BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

オレンジデイズ(第3回)

前回のラストで沙絵(柴咲コウ)が櫂【カイ】(妻夫木聡)と

真帆(小西真奈美)が一緒にいる時に出くわすという非常に

気まずい状態を経験しました。。。

 

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain

柴咲コウさんは、一方、来月はに世界の中心で、愛をさけぶ」公開です。メチャメチャ忙しいですね!

 

今回、沙絵は櫂の薦めもあって、大学のセミプロが集まるオーケストラのグループに所属することになります。

 

沙絵としても、すげー嬉しそう!

 

基本、沙絵と櫂はふざけあったケンカの関係。

で、沙絵はでも櫂のことが好きというシーンが描かれます。

 

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain

「危険な香りがない。男としての魅力がない。。。でも、私あなたのことが好きだよ。。。」(櫂が見てないところで櫂に向けて手話をスルシーンは切ないです)

 

 

沙絵はセミプロのオーケストラに所属するのですが、耳が聞こえないため、音が微妙にズレるとのこと。なので、オーケストラをクビになってしまいます。

 

ヤケになっている沙絵の家へ向かう櫂。それを見てヤケになる真帆。

 

そのとき、柏原崇演じる真帆と同じゼミだった佐野は??

f:id:harutohosi:20140426234556j:plain

柏原崇演じるビジネスマン佐野。何だか危険な香りです。藁

 

f:id:harutohosi:20140426235031j:plain

家に押しかける櫂。これは沙絵に対して友情なのか?恋愛なのか?

 

最終的には抱きあって寄り添う二人。いやー、、、これは

友情なのか?恋愛なのか?