ヒロミって干された??

この前、どっちの料理ショーを見たけれど「ヒロミ久しぶりに見たなー」って感じですね。あるある大事典なぜかwヒロミだけレギュラー変わったじゃないですかorz

(ヒロミから志村けん

 

「えっ?何干されてるの?」と思ったら、そう考えているのは俺だけじゃないようですね。

 

タレントのヒロミはどこに行ったの? : 趣味・教育・教養 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

 (関係ない、安西ひろこも干されているという指摘に乙)

 

こちらを見てみると、あるある大事典マチャアキを怒らせてしまったというのが有力ですね。

 

>今日(24日)の朝刊の週刊新○の広告欄に

堺正章に嫌われてフジテレビにお出入り禁止になった ヒロミ」

というようなタイトルが見えました。それで私もフト気になっていたので、このトピに反応してしまいました。堺さんと「あるある」やってたんですよね。なのに嫌われちゃったんでしょうか?松本伊代ちゃん、どうしてるのかしら。ローカル局とかで頑張ってるのかな?立ち読みに行こ~っと。

 

 ってありましたが、こちらの週刊○潮を2chの記事で見つけましたので、そのまま下に引用しますね!

 

 

【芸能】「堺正章」に嫌われてフジテレビ出入り禁止の「ヒロミ」?

1 :七つの眼鏡φ★:04/06/24 05:49 ID:???

堺正章」に嫌われてフジテレビ出入り禁止の「ヒロミ」 

フジテレビ系列の『発掘!あるある大辞典』で堺正章とコンビで司会を務めていた

ヒロミ(39)が 突然、降板してしまった。茶髪でロン毛の彼は、共演者から“生意気な男”というのがもっぱらの 評判だったが、実は堺に嫌われて、フジテレビ出入り禁止になったのだという。 

 ヒロミはお笑いトリオ『B21スペシャル』の元メンバー。「彼の名前を聞いて思い出すのは、 13年前の事故ですね」と語るのは、さるベテラン芸能記者である。

 
「フジテレビ系列の『1or8』という深夜番組で、ロケット花火で人間がどこまで飛べるか実験を 行ったのです。ヒロミは十字架に縛られ、6000本の花火を背負って点火したところ、火だるまになり、下半身に火傷を負って入院してしまいました」 
 

 この時見舞いに来た松本伊代と結婚したのは有名な話だが、この事故でフジと示談。テレビ 出演を保証する約束を交わしたという噂が流れた。 

 

 もっとも、そんな事故で、今の地位を築いたわけでもなかろうが、何故か彼の評判は芳しくない のである。「ヤンキー系で小生意気なキャラクターが受けて、バラエティ番組の司会者として人気がありますが、もともと言葉使いが乱暴で、いつまでもチンピラ風の印象が抜けきれない。 

 番組にゲストとして出演したタレントが自分より格下だとすぐにつけあがって、“なんだ、オマエ” などと横柄な口を利くので共演者からは嫌われていましたね」(芸能レポーター) 

 ところが、その一方で、プロデューサーや番組ディレクターなど地位のある人には媚を売っていたという。「飲み会では、自ら進んで酌をして回って、相手を持ち上げる。それで親しくなのと、 すぐに馴れ馴れしい態度をとるのですが、『あるある大辞典』では、つい、本音を漏らした。

 
 “堺さん、最近ちょっとおもしろくないですよね”と幹部に言ってしまったのです。」(同)※続く 

 

3 :七つの眼鏡φ★:04/06/24 05:50 ID:???

※続き 
「生き残れない」 
 ヒロミの陰口を耳にした番組スタッフが、堺にそのことを言いつけたため、話が大きくなって しまったという。

 

「堺は、生意気な奴だと激怒して“もうあいつとは仕事ができない”と言ったと いうのです。芸能界の重鎮に嫌われてはただではすみませんよ」(先の芸能レポーター

  
 結局、堺の怒りを買ったヒロミは、5月に番組を降板。さらに、「フジテレビは堺と正月にスター かくし芸大会を手掛けている関係で結びつきが強い。その堺を激怒させたということで、フジは ヒロミを出入り禁止にしたということです。」(同) 

 もっとも、ヒロミの事務所『ビィー・カンパニー』は、「番組が降板となった、具体的な理由は 判りませんが、ヒロミが原因ではないと思います。フジテレビは出入り禁止の話は聞いていません」 
 と否定するが、現実は、フジテレビだけではなく、他局からも締め出しを食らっているのである。 

 芸能評論家の宇都木氏がいう。「お笑いの世界は、切れ味のいい若手がどんどん出て活躍して いますが、はっきり言って、ヒロミがそういう若手から置き去りにされているのは確かです。

 

 堺さん とのコンビが失敗した以上、このままでは芸能界で生き残れないかもしれないですね」 
 実際、ヒロミの事務所は、「仕事が幾分少なくなっています」というから、芸能界引退も現実味を帯びてきた? 

 

 

っていう記事を読みました。

 確かに、ヒロミ最近テレビで全然見ないし、芸能界引退も現実味を帯びて

きましたね( ゚д゚)ポカーン マチャアキを怒らせちゃいけないよ。

もう共演することはねーなw