R25創刊

7月よりリクルートからR25が創刊されました。最近、電車の中でも読んでいる人多いですよね?

 

 

 

f:id:harutohosi:20140709205415j:plain

こんな感じや

f:id:harutohosi:20140709205435j:plain

こんな感じや

f:id:harutohosi:20140709205455j:plain

こんな感じで

 

創刊されているようです!

 

ということで、漏れも読んでみましたよ(;´Д`)'`ァ'`ァ

 

それで、無料なのに、このクオリティ!!という感じで、楽しく読めましたね。

 

内容も大学生の漏れでも読みやすくて、シャラポワの記事や高橋がなりwの

記事なども面白い!

 

あと、江川達也のインタビューが良かった。

 

>恵まれてる人ってモチベーションが低い。今43歳なんだけど、俺ら以上の世代って総じて貧乏だったから、仕事なくなると食えなくなるんじゃないかっていう、メシに対する恐怖感があって

 

逆境とかどん底とかそういったマイナス面があるからこそ「それを変えよう」というモチベーションになるんだなと。

 

引き続き、電車に乗った時には読んでみようかなと。R25ガンガレ!