Twitterで振り返る上半期(1月編)

早いもので上半期も終わりました。

1月1日から地道にw続けているTwitterから、この上半期を振り返ってみましょうノシ

 

f:id:harutohosi:20140725220551j:plain

 

TL上で頻出のこのネタ_| ̄|◯ 自分のツイート後にTLを覗いたら、俺と同じことをつぶやいる人が5人いました。一応、恥ずかしいのを覚悟して説明すると、さる年なのでウッキーウ(ry

と、最後は自主規制させてもらいました_| ̄|◯

 

f:id:harutohosi:20140725220848j:plain

 

また1月には新撰組!も始まりました。当時、堺雅人って誰??って思いましたが、けっこうテレビでも見るようになりましたね!

4月にはいいともにも出たようで!

f:id:harutohosi:20140725205624j:plain

 

f:id:harutohosi:20140725221016j:plain

 

最後に1月は芥川賞も発表になりました。綿矢りさ金原ひとみのダブル受賞です。アイドルと揶揄されることも多いですが、「蹴りたい背中」すごい面白いです(蛇にピアスは今度読んでみたいと思います)。

 

ちなみに、綿矢りさはオセロが強い男の子がタイプだとかw

綿矢りさは「オセロの強い」男の子がタイプ? - Excite Bit コネタ

おーい!誰かオセロ道具一式、買ってきて!!