小鳥ピヨピヨ(8月9日)

「月刊!木村剛」は、日向小次郎のタイガーシュート並:小鳥ピヨピヨ

 

月刊!木村剛 vol.1「こんな年金改革で満足できるか?」

月刊!木村剛 vol.1「こんな年金改革で満足できるか?」

 

というわけで、おひとつ買ってみてはいかがでしょう?

 

というわけでガチで買ってみましたw

読んで面白かった点として、問題の当事者(もしくはそれに近い人)にきちんと質問しているところが面白いなと思いました。

 

年金の問題では

坂口力厚生労働大臣 菅直人民主党党首 厚生労働省年金局総務課 河野太郎自民党議員 古川元久民主党議員

 

に公開質問を行います。

 

その中で、河野太郎自民党議員と古川元久民主党議員からはリアクションがありましたね。

 

菅直人民主党代表もぜひ、早くリアクションがほしいところでしたが、それどころではなかったのかもしれません。

 

公開質問をしたのが4月29日なので、、、

 

4月28日の俺のTwitterを見てみましょう

f:id:harutohosi:20140809221721j:plain

asahi.com : マネー

 

そりゃーそれどころじゃないわなw