読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

世界の中心で、愛をさけぶ(第8回)

早いもので今回の放送は第8話。今回の放送では、サク(山田孝之)には

サクの人生があるのではないか?そういったことがテーマになっています。

f:id:harutohosi:20140821145744j:plain

大学はどうするのだ?とサクはアキ(綾瀬はるか)のお父さんに言われます。

 

ここで、ちょっとアキのことを考えてみましょう。

 

今までのストーリーの中で、アキはどう振る舞ってきたか?

アキはどんな女の子なのか?

 

 

・おじいちゃんの遺骨を探しに誰にも言わず一人雨の中を探すアキ

・ロミオ役をクラスで任されたけれど、嫌な顔一つせずに引受けるアキ

・高校最後の陸上と引き換えに、智世の見送りを優先するアキ

 

 アキはいつも自分の気持ちよりも人の気持ちを優先してきました。

 

f:id:harutohosi:20140821150048j:plain

そんなアキがサクのことを考え抜いて、起こした行動とは??

 

また、今回の放送では、ボウズがいい味をしていました。

 

基本、ボウズって嫌なやつだと思うんですよね(笑)。

基本、自分のことしか考えてないし、思ったことは相手のことを考えず言っちゃうし、友達としてそんなにイイ奴じゃないんと思うんです。

 

そんなボウズがアキのことを考えて、ああいう行動を取るということは「お前、ほんとはイイ奴なんだな!!」

 

って。

f:id:harutohosi:20140821150850j:plain

 

これをギャップと言うのでしょうか(笑)。