Perfumeというアイドルが9月8日にニューシングル!ただちょっと切ない。。。

f:id:harutohosi:20140903181855j:plain

今日、ファミ通を見ていたら、この前動画を見たPerfumeというアイドルのインタビューが載っていました。

三人合わせてPerfumeです!!って?? - 10年前ブログ

 

 

今回のファミ通の記事の内容が面白かったので、ちょっとまとめてみましょう。

 

有香 その気持ちは私も同じ。それよりも今回は、振り付けが難しかった、というのが感想かな(笑)。

 

なるほど、今回の新曲(ビタミンドロップ?)は振り付けが難しいとのことです。

そんな振り付けの難しい曲はこちら。

 


【PV】Perfume - ビタミンドロップ -HDver- - YouTube

 サビのところの「操り人形」みたいなところが難しそうですな。

 

 

有香 曲だけでなく、ちょっと切ない感じの歌詞も気に入ってます。

 

ということで、どこら辺が切ない感じの歌詞なのでしょうか??

 

で、歌詞を改めて読んでみましたが、確かにとても切ないですw

捉え方にもよりますが、Perfumeという売れないアイドル自身を歌っているような。

 

小さなこの手で何を守れるの?

笑顔で嘘つきお遊戯を踊る

 

 Perfume3人が笑顔で嘘をつきながら、ライブをしています。

  

傷だらけのハート詰め込んで

あたし 旅に出るから

 

 傷だらけになりながらも、色んなツアー(旅)に出かけます

 

あー早く退屈を

脱いで始めなくちゃ

  

色んな辛いことや退屈なこともありますが、それを脱ぎ去って

また新たなライブを始めます。

 

切ない_| ̄|◯