Perfumeが売れる3つの方法

f:id:harutohosi:20140923210223j:plain

 

Perfume河口湖でライブを行ったそうです(単独ではない)。

 

f:id:harutohosi:20140923210330j:plain

当然、ライブ会場のチラシには名前が載っていませんorz

 

実際にライブ会場に行った人のブログを見ると

 

GIRLS in the BOX 2004(河口湖ステラシアター): Every Love Bug

 

(4)Perfume(パフューム)
15歳の3人組。彼女たちの存在も初めて知った。あまりのブリブリ路線に、見てるこちらが恥ずかしくなるほどだったね。事務所は今後どういう路線で売りたいのだろうかと少し疑問を感じる中途半端さも見て取れた。

 

と、ブログ主もプロデューサーを気取るほどw、結構な辛辣な意見。

 

Perfumeの皆さんも”治癒能力を信じて 深い傷口ふさいじゃってください!”

(何だかんだいって、俺Perfumeのファンになってないか?)

 

過去ログ2004/9中旬

 

こっちのブログに関してはMCは面白かったとのことだけれど、

次、Perfume。なんかよくわからない女子高校生3人組。典型的B級アイドルグループ然ではあった。ただ、とりあえずMCが妙におもしろい。とくに黄色(名前は知らないから服の色で呼ぶ)の独特のキャラはかなり印象に残った。出てくるとしたらそっち系かな。

 

「なんかよくわからない女子高生3人組」とか「黄色」と呼ばれるとか(あ~ちゃんのことですwてか、よく俺も分かるようになったな)すげー扱いw

 

ということで、勝手なおせっかいで、俺がPerfumeの売れる方法を考えてみました!

 

① 7人組にする

dreamみたいに7人組にする!!(でも、dreamも最近売れてないですよね。。。)

 

② 曲名にアミノ酸が入っていることをアピールする

 

ニューシングル『ビタミンドロップ(アミノ酸入り)』

 

③ 細木数子に相談する

 

そこはズバリ言ってもらいましょう!

 

さーて、実際のPerfumeのビタミンドロップはオリコン何位だったかな、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

119位_| ̄|◯