BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

ラストクリスマス(第1回)

f:id:harutohosi:20141012225722j:plain

「アマゾンが野球チームを買い取ったら?」

 

アマゾンバッファローズ

 

なんか強そう!!どうも、はるとです。

 

 

さてさて前々から楽しみにしていた、月9ドラマ「ラストクリスマス」。

昨日から始まりました。


10月スタートの月9ドラマ「ラスト クリスマス」の概要発表。 - 10年前ブログ

 

個人的には、森山未來に大注目。「愛し君へ」のいじられキャラ

今回はどのようなキャラなのか??(同じいじられキャラでした!)

 

ではでは、そのドラマの内容ですが、もうその感想はズバリ

王道の「月9ドラマ」!!

 

まず月9というのは、どういう位置づけの番組なのか?

 

「週の始まりの夜にこれからも仕事も恋も頑張ろう!」

 

「私もこのドラマのような生活を目指していこう!」

 

というようにサラリーマンやOLに元気になってもらう。

 

そういう趣旨の番組が「月9」なんじゃない??

 

 

なので、そのサラリーマンやOLに元気になってもらうために、登場人物は

 

仕事や恋に一生懸命。

 

f:id:harutohosi:20141012231053j:plain

仕事で海外を駆けまわったり(いいなー!!)

 

f:id:harutohosi:20141012231936j:plain

春木健次(織田裕二)と青井由季(矢田亜希子)が共同生活を始めたり(いいなー!!)

 

f:id:harutohosi:20141012232604j:plain

オシャレなバーで飲みだしたり(いいなー!!)

 

 

ほんと、これでもかというくらい、サラリーマンやOLの生活の

「ちょっと上の暮らし」を俺に見せつけていました。

 

正直、悔しいけれど「こんな生活カッコイイな」「ステキだなー」

って、はるととしても憧れましたよ。

 

うん?これってどういうことだ?

 

それはまるで、矢田亜希子演じる青井由季がかつて抱いた

憧れのようじゃない?

 

「あのOLさんのような素敵な生活をしたい」と

自分へあてたビデオレターで言っているようじゃない?

 

 

 

 

関連記事