BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

ラストクリスマス(第3話)

f:id:harutohosi:20141012225722j:plain

 

Q.モデルの蛯原友里SHIHOがコンビを組んだら??

 

A.エービーシー

 

どうも、こんばんは!はるとです。

 

 

さてさて、昨日のラストクリスマス第3話。非常に面白かったです。

 

まず、このラストクリスマスって何が良いか!って言うと

 

「あまり期待してない」

 

ってところが非常に良いですよね?

 

食べ物で言えば「スナック菓子」感覚。軽い気持ちで「ちょっと見てみるか」

という感覚なので、それほど期待値が高くないんです。

 

で、ちゃんと見てみると「あれ?思ったより十分おもしろいぞ!」

 

っていう。

 

今回の放送なんて、最初のパーティーのシーンがあって、そこにあった

あるフリが今日の話の最後で効いてくる。

 

 

f:id:harutohosi:20141026230332j:plain

 

今回の話の終盤、日垣(玉木宏)と律子(片瀬那奈)が心を通わすシーン。

そレに対して、もちろん青井(矢田亜希子)は傷心。

その時に見せた、青井の悲しい笑顔。最初のフリがよく効いていて、その

シーンの際、俺は「えっ??」って驚いてしまいましたよ。

よく出来ている!!

 

 

いやー月9ってほんと、次回の1週間後が楽しみな作りですね!!

 

さてさて、今回の放送はパロディ満載で「クスッ」って笑うこと多数。

見逃しいているところもあるかもしれないけど、

 

f:id:harutohosi:20141026231012j:plain

 

お医者様(児玉清)「人生はアタックあるのみですよ」

青井「矢田亜希子)「毎週大変ですね」

 

と言ったり

f:id:harutohosi:20141026231137j:plain

葉山(森山未來)は高瀬(MEGUMI)に付きまとわれている。

 

葉山「助けてください!!」と春木(織田裕二)に言ったり。

 

 

ちょっと分かりにくいけど、こういうパロディもあるんだなと

思ったのが(ちなみに、ちょっとグッと来るのはいつものはパロディとか

やらないのが良いね!今回の放送だけ、パロディを盛り込むのがオシャレ)

 

律子(片瀬那奈)のクロージングパーティーで参加者はちょっとした

コスプレをすることに。

 

猫耳をつけた春木(織田裕二)を青井(矢田亜希子)が見て言う。

 

青井「何よその耳??」

 

このシーン、結構面白いなと思いました。

 

だって「何よその耳??」って言っている青井自体が、、、

f:id:harutohosi:20141026225124j:plain

 

JALのCMでこんな耳つけている

じゃないですか?w

 

ではでは、また1週間後に♪

関連記事