伊原剛志のファッションがダサすぎて残念!!

f:id:harutohosi:20141027175728j:plain

毎週、楽しみに月9ドラマの「ラストクリスマス」。

これを見ていますが、今回は番外編!

 

現在、3話まで放送中だけれど、2話の新谷取締役(伊原剛志)の

ファッションがダサすぎたので(笑)俺としては、紹介せずにはいられない!

 

2話目で『春木(織田裕二)と幸子(りょう)。新谷取締役と青井(矢田亜希子)が

シーパラダイスでダブルデート』することに。

 

(待ち合わせ場所に先にいる春木と青井)

 

青井「待ち合わせって何か良いですね。どんな服を着てくるのかなーって

想像したりして」

春木「ああ」

青井「いるじゃないですか?会社で会うとカッコイイのに私服がダサイ

オヤジって」

春木「いるね(苦笑)」

青井「海だからと言って、ボーダーのトレーナーなんか着ちゃってさ(笑)。

しかも肩がけよ肩がけ(笑)。そのくせ、何を勘違いしたのか素足に革靴なの(笑)」

 

と、青井が想像した通りの、超ダサイ私服で新谷取締役登場ですw

 

もうほんとダサイw

 

ちょっとインターネットを調べたら画像なかったのだけど、絵はあったので

ちょっと観てください!

 

f:id:harutohosi:20141027180805p:plain

今どき、カーディガンを肩がけってw

ラストクリスマスドラマイラストレビュー第2話より

 

ってことで、新谷取締役にファッションを勉強してもらうためにw

今、一番流行っているファッションをお伝えしたいと思います。

 

今はこんな感じのが流行ってますよね??

f:id:harutohosi:20141027182225j:plain

 

「イタリア」とか「アメリカ」とかの「セレブファッション」が

男も女もすげー流行!!

 

女性誌だと

f:id:harutohosi:20141027182559j:plain

セレブ発!秋の「シャネル&ヴィトン」NEWS!! 〈Catch the SCOOP Special1〉着たコからプリンセスに変身できる ジュエリーニットをまず1枚!!

 

こんな感じのファッションの子、最近多いよね。

 

なので、最近の休日ファッションは「セレブファッション」を抑えれば

間違いないかなーって思っています。

 

あと、最近流行っているものとしては、何すかね?

女の子だと

 

f:id:harutohosi:20141027182841j:plain

ロリータとか、、、

 

あとは何だろう??

 

 

f:id:harutohosi:20141027183010j:plain

キグルミンとか、、、

 

 

・・・・・・

 

 

ごめん、正直ファッションって何が正解かよく分からなく

なってきたw

関連記事