30minutes(第6回)

 

30 minutes DVD-BOX

30 minutes DVD-BOX

 

11月4日のツイートって、今気づいたのだけれど、両方とも「石原」の

ツイートしてたわw

>石原:まずは、昨年1月に小泉総理が施政方針演説の中で掲げた「日本への外国人旅行者数を、2010年までに1000万人にする」という目標の実現に向けた活動です。 結構大変そうじゃない?( ゚д゚)ポカーン

http://www.nobuteru.or.jp/mass/0409tj.html

 

そうそう!このCMこのCM! POCKY ポッキー CM 石原さとみ - 遂にファーストキッス!篇:


POCKY ポッキー CM 石原さとみ - 遂にファーストキッス!篇 - YouTube

 

もう、こっちの石原(さとみ)を観光立国担当大臣にしたら、勝手に外国の

人が来る様になるんじゃない?w

どうもこんばんは!はるとです。

 

さてさて、惰性wで観ている30minutesですが、、、今回の放送、今までで

 

 

 

 

1番面白かったです!!

 

 

 

今までの話は「シュールさ」だけが目的になっていた様にも

見れたのですが、今回の話は「シュールさ」がすごいハマってました。

 

「あー、シュールさっていうのは、常識とか一般とかと遠すぎても近すぎても

いけないんだな。。。」

 

って見て、えらく感心しましたよ。

 

「小木紹介センター」30minutesの中で現時点で最もオススメです!

 

ちなみに、しれっと現在、天下の月9に出ている女優のりょうが出ていました。

f:id:harutohosi:20141102220633j:plain

ラストクリスマスで幸子役として出演中!!

 

こういう女優の人が、しれっとコントに出ていると「良い人そう!!」

ってどういうわけか思ってしまいますねw

関連記事