ラストクリスマス(最終話)

f:id:harutohosi:20141221140301j:plain

 

もうすぐクリスマスですねー。。。

こんばんは!はるとです。

 

と、ラストクリスマスどころかファーストクリスマスも

迎えられてないような(^_^;)はるとすが、ラストクリスマス

今回が最終話!ラストラストクリスマスですよ!(ややこしいw)

 

病気もののストーリーを前面に押しすぎてしまうと、話自体が暗くなる。

なので、病気のストーリーを進めつつ、あまり話を暗いほうにもっていかない。

そのバランス感覚が秀逸でした。

 

そういう意味でいうと、前クールの世界の中心で、愛をさけぶとは対照的

ですね(どっちが良いという話じゃないですよ。念のため)

 

自分として、このドラマは春木(織田裕二)が青井(矢田亜希子)に

告白するシーンがピーク。で、そこから下降線だったのですが、何だかんだ

いって最終回。

 

やっぱり第一話の放送からの回想シーンがあると、ジーンと来てしまいました。

皆が皆、良い形でまとまって大団円!

 

さてこのラストクリスマス全般を見て良いなと思ったのが、MEGUMIです。

何気に良かったです。

f:id:harutohosi:20141221141056j:plain

 

自分は演技が上手いとか下手とか全く分からない部類なんですけど、

MEGUMIは演技も自然で全然気にならなかったですな

坂下千里子は気になりましたorz)。

 

MEGUMIにはぜひ「主人公の親友役」がハマっていたので、その役として

羽ばたいて行って欲しい!!

 

さてさて、気になる次回の月9はというと、、、

 

f:id:harutohosi:20141221142222j:plain

 

月9の女王キタ━(゚∀゚)━!!!

 

来月は「不機嫌なジーン」をレビューする予定です。

関連記事