「懐かしい!」あなたを必ず言わせる98秒~その4~


2014年?いいえ、2004年の1年を振り返りましょう! - YouTube

 

昨日、Folder5の満島ひかりが歌った華原朋美のものまねが

すごく上手かったよね?センターではないけど、やはり歌手は

上手いんだな(゚д゚)ウマー

 

もしMー1にもいたラサール石井が審査員だったら

こう言うね

 

ラサール石井「彼女の音程は一つも外さないね!!」

 

どうもこんばんは!はるとです。

 

さてさて動画で振り返る今年の1年。今回が最終回と

なりました。今回も抜粋して紹介していきますね(;゚∀゚)=3ムッハー

 

①1月 綿矢りさ 金原ひとみ 

芥川賞受賞

f:id:harutohosi:20141229004602j:plain

 

今年はこのニュースで始まりましたね。特にはてなダイアリーなどでは

「綿矢タソ萌え~」という投稿が目立ちました。

 

この「綿矢りさ」って人

・可愛い

・最年少芥川賞受賞

早稲田大学

と、コンプレックスをこれまでか!!とかき混ぜる人ですが(苦笑)

素直に読んでみると、すごく面白い小説なんですよね。


蹴りたい背中 - 10年前ブログ

 

②11月頃 石原さとみのポッキーの

CM始まる

 

石原さとみっていう人、今年は結構テレビに出ていましたけど、、、

f:id:harutohosi:20141229002646j:plain

調子が悪い時の石原さとみ

 


石原さとみ ポッキーCM 「ついにファーストキッス!編」 - YouTube

絶好調の石原さとみ

 

可愛い可愛くないの好不調の波激しいなーw

 

③8月 アテネオリンピック

 

アテネオリンピックの一番好きな名場面が、体操の団体男子です。

 

「伸身の新月面が描く放物線は栄光への架け橋だ!!」

 

は名実況でしたね。

歓喜の瞬間は何度見ても良いです!!


アテネオリンピック 日本体操男子団体 金メダル - YouTube

 

 

ではでは、今年の更新はこれで終わりになりそうです。

また来年お会いしましょうノシ

来年の更新は「この1年楽しみなこと」を最初に更新したいと思います。

来年は

愛・地球博が盛り上がるのか、インパクの二の舞いになるのかなど

ちょっとしたイベント盛りだくさん!

 

 

 

 

関連記事