脅威!落ちているリンゴを食べる麻生久美子

f:id:harutohosi:20150217205958j:plain

 

TOB・・・株式公開買い付け

BSE・・・牛海綿状脳症

YBK・・・ヤンキー母校に帰る

 

こんばんは!はるとです。

 

さて、カネボウシャンプー『SALA』の新しいCMを見ました

でしょうか??

 

以前は、フランス人(?)の少年が、麻生久美子に恋をするという

設定でしたが、今回のもいい感じ。動画の前にZAKZAKの記事を

見てみましょう(´・ω・`)

 

艶っぽ~い!麻生久美子CMでりんごをガブリ!

 

 

ZAKZAKはどうして、これほどオジサン臭なタイトルを付けられるんでしょうか?)

 

で、実際のCMはこちらです。

 


麻生久美子 (Kumiko Aso) ::: サラ ::: SALA - YouTube

 

最初このCM観た時、麻生久美子が「落ちている」リンゴを食べている

のだと思ったけど、これ魔女が手渡ししているんですね。

 

そりゃーそうだよな。

 

お嬢様っぽい麻生久美子だし、落ちているものとかそりゃー

食べないよなw

関連記事