プロ棋士界のアイドル「ハッシー」がデイリーポータルZに登場

f:id:harutohosi:20150406171244j:plain

あびる優を表現するのに「万引き女性タレント」って言うのも、何か変な

感じだよな?こんにちは。はるとです。

 

プロ棋士界のアイドル「ハッシー」がデイリーポータルZに登場|デイリーポータルZ

今は無茶な飲み方はしませんが、ハタチぐらいの頃は毎日のように飲み歩いてました。歌舞伎町で酔って立ちションしてたら怖い人に怒鳴りつけられたり。速攻で逃げましたけど。おしっこは止まらないままカニ歩きで。

 

名古屋商科大学、入学式でiPod Shuffleを配布|ASCII.jp

以前からか高い興味があったのですが、低価格のiPod shuffleが登場したこともあり今回導入を決めました」とのこと。主に語学学習や情報教育のために利用する計画だ。

 

ネプチューンの名倉潤と渡辺満里奈が結婚へ。| ナリナリドットコム

2人の出会いは、2002年10月から深夜番組としてスタートしたテレビ朝日系バラエティ番組「銭形金太郎」での共演がきっかけ。2003年頃から噂レベルでは交際が囁かれたことも何度かあったなりが、発表された情報では昨年から正式に交際をスタートさせたようなり。
 

香里奈「数え切れないほどのアレ食べた」|ZAKZAK

香里奈はCMと同じ白のノースリーブ姿で「初めての体験で想像がつかなかったので驚きました」と話し、CM撮影中は「数え切れないほどクーリッシュを食べました」と笑顔を浮かべた。 

 

 福岡県久留米市一帯から「異能な人」続出の理由。|ナリナリドットコム

最近はライブドア堀江貴文社長やソフトバンク孫正義社長、その弟でビー・ビー・サーブ社長の孫泰蔵社長らが久留米大学附設高校の出身ということで、

 

今夏はこれで決まり?「Tシャツ」だってiPod Shuffle対応だ! | utahblog

いやー、iPod shuffle対応の商品がどんどんでてますけど、今度はTシャツだそうです。すごいですよねぇ~。やっぱりiPodのすごさを思い知らされます。だって今までの携帯端末でTシャツとかができちゃったなんて聞いたことあります?

 

品川プリンスホテルの中でイルカショー?!|All About

しかも場所は「品川プリンスホテル」の中。ホテルでイルカがジャンプし、アシカが芸当を披露する、という前代未聞のスポットなのです。 

 

 白石さん(その4)|pya!

 

ジャイアンツ開幕戦視聴率、過去最低!

日本テレビ系で1日放送されたプロ野球セ・リーグ開幕巨人-広島戦の午後7時以降の平均視聴率が 関東地区で13・5%(関西地区8・2%)とナイターの開幕戦としては過去最低を記録したことが 4日、ビデオリサーチの調べで分かった。
 
 チュンソフトは84年に創業した老舗(しにせ)のゲームメーカー。「ドラゴンクエスト」シリーズの開発にも携わり、「風来のシレン」「トルネコの大冒険」シリーズなど人気ゲームを開発、販売をした。しかし、04年7月期の通期連結決算では売上高が前年度の25億円から9億円に、営業損益は前年度の1億円黒字から7億円の赤字に急落していた

 

 

 

関連記事