妹の部屋からワロスって聞こえた

f:id:harutohosi:20150420175224j:plain

妹の部屋からワロスって聞こえた|記憶からは削除する方向で

 

キムタク効果健在…「エンジン」視聴率25.3% |ZAKZAK

18日に放送されたSMAP木村拓哉(32)が主演のフジテレビ系ドラマ「エンジン」(月曜午後9時)が平均視聴率25.3%(関東地区、ビデオリサーチ調べ、以下同)をマーク。多くのドラマが視聴率低迷に悩む中、やはりキムタクの力は大きかった。

 

次は「乳輪までなら」…青木さやか“大胆宣言” |ZAKZAK

編タイツや目隠しショットなどセクシーショットが功を奏してか、書店での売り上げもすさまじく、5日間で2万部を完売する大ヒットに。 

 

ケータイで「金色のガッシュ」立ち読み|ユビキタスモバイルの夢

au第3世代携帯WIN端末向けにコミックや小説などの電子書籍7000点を配信するEZブックや書籍を注文し、携帯電話の利用料金と合わせて支払える「au Books」と連動し、書籍の検索や新着情報、立ち読みなどの企画で構成する。 

 

親指で早打ち不要! 音声認識でメッセージ入力までこなす「SGH-p207」が発売|家電Fan

電話機の各操作を音声ナビゲーションで行える従来の機能に加えて、テキストメッセージの作成から送信まで、すべて音声のみで完了できる快適性がアピールされている。

 

高橋瞳が平成生まれオリコン史上初1位|濱寅の好き勝手BLOG

高橋は「歌うことが楽しくてやっていただけなので驚きです。レコーディングの時は、高校受験の真っ最中だったんですが、私自身もこの曲で支えられました。これからもこの曲のメッセージを1人でも多くの人に伝えられたら」とコメント。 

 

 最近の秋葉原でよく見かける女子のファッション|神聖マルチ王国

ツインテール+赤タートル+黒ミニ+黒ニーソ = 遠坂凛
ポニーテール+縞タートル+黒ミニ+白ニーソ  = 高瀬瑞希
ツインテール+白タートル+黒ミニ+縞ハイソ  = 沢渡真琴
ツインテール+桃タートル+黒ミニ+黒ニーソ  = 緒方理奈(私服)

 

mixiではまちちゃん大発生|おれはおまえのパパじゃない

飛んだ先の日記にあるリンクをうっかり踏むとこんな内容のmixi日記が意図せずアップされてしまうというトラップ(?)。mixi新着日記で猛威をふるってる。

 

紗綾11歳Fカップの禁断の下着姿!児童ポルノ法違反?|drecom_pukunyaのブログ

それにしても、顔も可愛いし、乳もデカいし、11歳だし向かうところ敵なしですね。

 

ジャンプフェスタ2005フィギュア|こんな物見つけちゃいました

今週17日(月)からコカコーラおよびダイエットコカコーラに「ジャンプフェスタ2005 フィギュアコレクション」が付いています。
昨年も同様のジャンプフェスタのフィギュアが付いていましたが今回はそれの第2弾。

 

関連記事