エヴァ放送開始から間もなく10年|5月28日ー6月1日

f:id:harutohosi:20150601215817p:plain

エヴァ放送開始から間もなく10年|2ちゃんねる

7 :K ver.eva ◆6q6gxodEOE :2005/05/29(日) 16:51:49 ID:??? ?

誰か庵野さんを洗脳して続編作らせてくれ 

 

『電車男』の映画はすごいらしい|ARTIFACT−人口事実−

山田孝之が言うのよ、「このお店、マターリしててモチつきますね」「おかわりキボン!」。
もちろん中谷美紀も言う。「お泊りキボンです」。 

 

Flash:愛・地球博へ行ってきました5|AZ FLASH

 

ケロロ軍曹「ケロケロマシン猛レースであります」他|ぐらたんブログ

これがアレか。一部で話題の「ツンデレ」というものなのか?
ツンデレ」という言葉に聞き覚えがない方、残念ながらサイタマもよくわかってません。

 

読んだこと無い漫画を勝手に推測するスレ |新ねがすぱ

7 :マロン名無しさん :04/08/10 22:50 ID:??? 
DEATH NOTE」 
名前を書き込むと、一週間後に死ぬという呪いのノート。 
それと知らずに自分の名前を書き込んでしまった主人公が、呪いを解く方法を探してがんばる話。 

 

解約するとテレビは見られない──KDDIが新端末で|ITmedia Mobile

これまでも、テレビやカメラ機能を目当てに端末を購入し、回線を解約して機能だけを使うというユーザーの存在が話題になったが(2003年8月11日の記事参照)、携帯キャリアが対抗策を打ち出し始めた。 

 

視聴率もインパクト!ダービー中継計12.5% |ZAKZAK

視聴率にも“インパクト”-。ディープインパクトがぶっちぎりの強さを見せつけた29日の「第72回日本ダービー」を中継した2つの競馬番組の視聴率(ビデオリサーチ、関東地区調べ)が合計12.5%を記録した。 

 

真っ当なことしか言わないがなりさんにガッカリです!|高橋がなりブログ

農業の世界で成功するために、今回のご質問をもって、このブログを辞めさせていただきます。次に成功しなければ「あいつは口先野郎だ」と思ってください。もしよかったら、長い目で観察していただければ、いいサンプルになると思います。長い間、どうもありがとうございました。 

 

サントリー、スターバックス コーポレーション日本におけるRTDコーヒー製品の事業展開について業務提携を締結|SUNTORY

今回の提携により、サントリーは、「スターバックス ブランドのチルドカップコーヒー」を年内に首都圏・コンビニエンスストア限定で発売する予定です。 

 

大卒求人数がバブル期並み|足利流浪:*:゜☆:*:゜☆:*:゜

2006年卒業予定の大学生・大学院生に対する全国の民間企業による求人総数が
69万9000人と、バブル経済がピークに達しつつあった1989年の70万4000人に
迫る水準に達したことが、民間調査機関のリクルート・ワークス研究所の調べで31日分かった。 

 関連記事