GLAY×EXILE「SCREAM」|7月15日ー7月19日

 

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)

SCREAM(プレミアムフォトジャケット仕様)(DVD付)

 

 

GLAY×EXILE「SCREAM」|腐女子オタクの感想文

GLAY×EXILEは、私は色々な意味でいい企画だと思っているんですが、ファンの間では「GLAYらしくない曲だから嫌!!」とか、そういうのもあるようですね~。

 

 

小林麻央と皆藤愛子のなごみ系コンビ|テクノマエストロに憧れて

❞めざましから小林麻央皆藤愛子の2ショット。なごみ系の二人!?(^-^;)

 

痴漢専用車両・・・|Chikirinの日記

❞最近、東京でも朝のラッシュ時に「女性専用車両」というのが設定されました。関西や名古屋なんかでは、かなり前から導入されている制度だと思うんだけど、東京の朝のラッシュは半端じゃないから、なかなか導入できなかったんですよね。

 

萌える生中祭|第13独立部隊

❞去年、女装祭を起こした「中学生日記」の企画、生中祭がまたやらかしちゃいました。電車男ブーム(?)にのって、萌えー連発。

何故かキターも来た。

 

米Apple,iTunes Music Storeの販売楽曲数が5億曲を突破|ITpro

Apple社CEOのSteve Jobs氏は,「最初の1曲目を販売したのはわずか2年前,そして昨日,販売楽曲数が5億曲を突破した。素晴らしい。デジタル音楽とiTunesiPodの将来を考えたとき、これ以上エキサイティングなことはない」と述べている。

 

人生ゲームでM&A 堀江氏も協力、タカラ|47NEWS

堀江社長は「想定外の売れ行きを期待しています」というメッセージを寄せている。

 

ガンホー会員数が100万人を突破|ITmedia Games

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「GungHo-ID」の登録累計人数(ガンホー会員数)が2005年7月11日に100万人を突破したと発表した。

 

10周年おめでとうAmazon.com|えるみれ

❞米アマゾン・コムは7日(現地時間)、16日で開業10周年を迎えるのを記念し、作家別販売部数ランキング「アマゾン・コム殿堂」を発表した。10年間で最も売ったのは「ハリー・ポッター」シリーズのJ・K・ローリングス。2位は「チーズはどこへ消えた?」のスペンサー・ジョンソン、3位は恋愛小説家のノーラ・ロバーツだった。

 

「過去」の長さと同じだけ先の「未来」が見える|hirax.net

❞過去から現在の「何か」について考える、ということをすると、その「何か」の長さと同じだけ先の「未来」を知ることができるような気がします。


 

関連記事