眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る|7月20日ー7月21日

f:id:harutohosi:20150721230245j:plain

 

眞鍋かをり「読まれるブログ」の極意を語る|ITmedia mobile

「読んだ人が傷ついたりしないように、とか、読む人のことを必ず意識して書いています。それは読まれるために必要なこと。“読まれるブログ”と“読まれないブログ”の差が出てくるのは、そういうところに理由があるのだと思います」“読まれるブログ”の秘訣を話した。

 

TIMのゴルゴ松本が入籍、高校の同級生と |ZAKZAK

2人は昨年6月に行われた母校の埼玉・熊谷商高の同窓会で18年ぶりに再会し、交際が本格化。

 

ネットに「第二日テレ」…新「電波少年」やG戦配信も |ZAKZAK

 具体的には、お笑い番組として人気のあった「電波少年」のネット版を新たに制作することや、自分が生まれた日のニュースを見られるようにするサービスを検討している。

 

「自然な出会いだった」――mixiで結婚した2人|ITmediaニュース

 それは自然な出会いだったと、2人は言う。素敵な人と知り合い、惹かれ合い、恋をして、結婚した。自然な成り行きだったと、2人は言う。ネットで出会った人と結婚するなんて、考えたこともなかったけれど。

 

「Google Moon」で静かの海に降下する|ITmediaニュース

Googleは現在、「Google Copernicus Hosting Environment and Experiment in Search Engineering」なる計画を進めているという。人類の月面到達100周年となる2069年の7月20日を目標に、地域検索サービス「Google Local」をGoogle Moonでも利用できるようにする。

 

今年夏のボーナス支給額で任天堂が6年連続の1位|INSIDE

今朝の日経産業新聞によれば今年夏のボーナス支給額で任天堂が6年連続の1位(168万8000円)になったようです。

 

やなせたかし絶叫、「そんなのは嫌だああぁ~!」|探偵ファイル

「今年の映画のテーマを教えて下さい!」との質問にも、普通の答え方はしない。

先生「今年の映画のテーマはですねぇ……」 

 

貴乃花とダースベイダーの共通点|ザイーガ

貴乃花とダースベイダーの共通点

・父親が誰だか分からない
・母親が奴隷だった
・嫁が年上

 

「原点に戻ってプレー」/三浦知が入団会見|四国新聞社

「原点に戻ってプレー」/移籍会見の三浦知良 横浜FCユニホームを着て入団会見に臨む三浦知良=21日午後、東京都内のホテル

 

火の使い方|Chikirinの日記

本日は金融商品のリスクのお話。

金融商品への投資にはリスクがあって、“退職金全部なくした”とか“騙された!”という話も聞きます。自己責任という言葉がセットでよく使われますね。 

 

関連記事