オレンジデイズ(第4回)

インターネットを見ていたら、こんな動画を見つけました。


1999 日本リーバ 薬用 POND'S ダブルホワイト - YouTube

柴咲コウ、当時として17、8歳!!マジで????

大人っぽすぎるわ!!(下手すると今の方が若く見られるんじゃない?)

 

5年の時を経て、、、

f:id:harutohosi:20140503204350j:plain

やっぱりこっちの方が若いです。

 

さて、そんな柴咲コウ演じる、沙絵のつのる想いはどうなるのか?

そんな第4回。今回の題名は「僕の失恋」です(意味深すぎるわ!)

 

まず今回の冒頭にて、啓太(瑛太)が「オレンジの会」を作ろう

って言います。色々とみんなで「交換日記をしていこう」という

ことなのでしょうか?大学のサークルって連絡ノートとかあるところ

多いと思うけど、そんなイメージなのかしらん?

f:id:harutohosi:20140503210008j:plain

最近だったらノートでなくmixiとかで連絡取りそうですよね?

mixiのカラーもオレンジですし”オレンジの会”にピッタリです。藁)

 

その”オレンジの会”というネーミングはひとまず

置いておいて、今回、櫂(妻夫木聡)と沙絵は

KYU・SE・KK・IN☆ (ヨシナガさんゴメンナサイ。ワラ)

 

何か二人のやり取りも良い感じだし、思いのほか最近

沙絵がすごい可愛いんですよね!

 

最初の頃、すごい無愛想だったのでそのギャップで表情豊かで

超可愛い感じなのが沙絵。沙絵の喜怒哀楽はとてもキュートです!

 

それで一方、櫂と真帆(小西真奈美)は暗雲立ち込めています。。。

 

前提として、前回、真帆ではなく沙絵の方へ駆けつけた櫂という

時点で事態はヤバイと思いますが、これいかに!?

 

f:id:harutohosi:20140419130618j:plain

今回もやっぱり事態はヤバイです。

 

真帆に車で送ってもらっている時に、男物の

ライターを見つける櫂。途中で車を降ります。

 

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

もう俺たち終わりなのかな。。。

 

そんな呆然自失で街をさまよい歩く櫂。

そんな時にバッタリ車道の反対側に沙絵が!!

 

もし、今会いたい人が道の反対側にいたら皆さんどうします??

 

なんと、携帯を投げる櫂!

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

auのCMもびっくり!!