オレンジデイズ(第5回)

携帯のCMをやっているのに、携帯をぞんざいに扱う櫂(妻夫木聡)。携帯を道の対面にぶん投げた前回。

 

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

「・・・」

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain

「・・・」

 

 

特に何にも始まりません!!

 

 

さて、そんな櫂と沙絵(柴咲コウ)ではなく、櫂と真帆(小西真奈美)に別れがいよいよ近づいています。。。櫂は居ても立ってもいられなく、真帆の家の方へ。

 

 

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

あれ?真帆だ?

f:id:harutohosi:20140419130618j:plain

オシャレな喫茶店に一人いる真帆

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

やり直そう!実は真帆との将来も考え瑠葉に鳴ったんだ!と結婚についても言い出す櫂!

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

「真帆!やり直そう!」

f:id:harutohosi:20140419131549j:plain

「真帆!やり直そう!」

 

(フッフッフッフッフッフッ)

 

櫂「誰だ??」

 

f:id:harutohosi:20140426234556j:plain

柏原崇だよ♪(役名・佐野)

 

f:id:harutohosi:20140510231654j:plain

ドーン!!!!

 

後から来た佐野(柏原崇)。こういうはち合わせは

ほんとキツいっすよね。苦笑

 

それで、櫂と真帆は話し合って別れることに。。。

 

ただ、そんな時ステキなのが友ってやつ。

みんなで啓太(瑛太)の発案でみんなでキャンプに

行くことに!

 

f:id:harutohosi:20140510232008j:plain

みんなで野球拳??

 

そのキャンプで櫂と沙絵も少しずつ少しずつ接近しているようで、次回もまた楽しみですな!