BGVを集めてみた

BGV。BGMの映像版。YouTubeでインテリアとしての映像を集めてみた

過去を変えようとしない話|サマータイムマシーンブルース

 

 

最近流行っているマンガって「数字」がついているのが多いですよね?

7→NANA

8→ハチミツとクローバー

 

やっべ!!後が続かない。。。いちご100%??

 

こんばんは!はるとです。

 

 

では、今日は2005年9月3日に公開されたサマータイムマシーンブルースを

紹介したいと思います。

 

 

■あらすじ(動画紹介)


Summer Time Machine Blues Trailer - YouTube

 

 

■感想

ちょっと、俺が思っているものと違ったんですよね。

この「予告編」を見ると「過去を一生懸命変えようとする」っていう

話に見えるじゃないですか。

 

 

ただ、この実際のストーリーとしては「過去を変えないよう」努力する話

なんですよね(過去を変えてしまうと、今が消えてしまうらしい)。

 

 

「エアコンのリモコン」を取り戻すために、1日前にタイムスリップする。

 

というバカバカしい目的のために、サークルのメンバーが悪戦苦闘。

抱腹絶倒。そんな話だと思ったら違うんだよなー。

 

 

何か、そんなバカバカしい目的のために、一生懸命になるっていうのが

青春ぽくて良いなーって思ったんだけれども。

 

 

実際のタイムスリップの話も「過去が変わると今が変わる」というのも

どこまで厳密かよく分かんないだよねー。いや、実際過去変わっているし

どうなの?って思うんだけど。

 

 

そこの厳密さがよく分からないのに「過去を変えちゃいけないんだよ!」って

サークルのメンバーを叫んでいるのを見ると「そうか?」って冷めちゃいます。

 

予告編はとても面白そう!オススメです!!

 

 

 

関連記事