杉村太蔵議員「発言を反省」|2005年9月26日−9月30日

f:id:harutohosi:20150930212255j:plain

 

杉村太蔵議員「発言を反省」|livedoor NEWS

また、今後の政治活動のビジョンについても、「フリーターニート世代の代表として彼らの生の声を国会に届ける役割を果たしたい。若い世代がしらけず、あきらめず、将来に明るい希望を抱けるような政治を実現したい」と語り、「そのためにも今日から雇用政策、年金、教育問題を死ぬ気で勉強していく」と強調した。(2005年9月27日)

 

完璧:杉村太蔵氏の謝罪会見|天使と悪魔のビジネス雑記帳

完璧である。
政治家の謝罪会見は過去にもあったが、これほど完璧にできた者はいない。(2005年9月27日)

 

エイベックスが「のまネコ」商標登録取り下げ、CDの特典映像も収録中止|INTERNET Watch

エイベックス・グループ・ホールディングスは30日、アスキーアートの「モナー」に“インスパイヤ”されて製作したとされるキャラクター「のまネコ」について、出願していた図形商標の登録を取り下げると発表した。(2005年9月30日)

 

単行本「生協の白石さん」発売のお知らせ|がんばれ、生協の白石さん!

来る11月13日に講談社さまより「生協の白石さん」の単行本が
発売されることが決定いたしました。
これも単にいつも応援してくださっている皆さんのお陰です。(2005年9月28日) 

 

河相我聞、本気ラーメン店開業…今や超人気店 |ZAKZAK

「なんでラーメン屋なの? 今さら苦労する必要ない」と周りに猛反対されたが、「一般の方と触れ合いたい」の思いでオープンにこぎつけた。(2005年9月27日)

 

「鈴木京香さんのような女優に」小林麻央インタビュー。|ナリナリドットコム

現在はフジテレビ系の「めざましどようび」(お天気キャスター)や「ジャンクSPORTS」(レポーター)を務めているほか、月9ドラマ「スローダンス」への出演、「アートネイチャー」のCMキャラクターへの起用などなど、活躍の場を広げているなりよ。(2005年9月30日)

 

キーボードはタッチパネル──ドコモと三菱、2画面携帯を試作|ITmedia Mobile

キーボード部分がタッチパネルディスプレイの「2画面ユニバーサルデザイン携帯」。上のディスプレイはタッチパネル対応ではない(2005年9月28日)

 

「SNSを何かに喩える」の歴史|ARTIFACT 人工事実

自分が使ってみた上では、社会人がよくやる名刺自慢大会のようなものだと感じました。顔写真がならんだ画面は新鮮なんですが、ずっと見ていると、僕のポケモンコレクション見てください的な感じがしてくるという。(2005年9月29日)

 

TBSラジオもポッドキャスティング|ITmedia ニュース

TBSラジオは9月26日、ニフティと提携し、ブログサイト「podcasting954」を開設した。10月3日にポッドキャスティング配信を始める。(2005年9月26日)

 

「ドラクエシリーズ8作連続タイムアタック - 1から8まで3日以内で全部クリア」

ついに完了しました!
無事に「3日以内でのドラクエ全シリーズ攻略」を達成!!
最後まで応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました~!(2005年9月28日) 

 

関連記事