ムーンカリス|2006年2月1日ー2月10日

f:id:harutohosi:20160210165240p:plain

 

ムーンカリス|中川翔子 オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱりコスプレはセラムンがいちばんすき(2006年2月6日)

 

また未成年アイドル…元モー娘が喫煙謹慎 |日刊スポーツ

今日10日発売の写真誌フライデーに喫煙写真を掲載され、所属事務所アップフロントエージェンシーに喫煙したことを認めた。(2006年2月10日)

 

プロ野球、球春到来/12球団キャンプイン|四国新聞社

オリックス宮古島キャンプ/笑顔の清原と中村 守備練習で笑顔をみせるオリックスの清原(左)と中村=宮古島(2006年2月1日)

 

デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか - アキバBlog

ゲーマーズ本店には、『是非ともワタリを藤村俊二で あとヨツバの三堂はペ・ヨンジュン』などがあった。(2006年2月4日)

 

荒木飛呂彦先生曰く、『ジョジョ』は、「人間のつながりをずっと描いているので、終わらない。」 | @JOJO ~ジョジョの奇妙なニュース~

ちょっとないかもしれない。よく出版社から『ジョジョ』以外の新しいものを描いたほうがいいと言われるんですけど、まだ終わっていないのに、何か新しいものにするというのは違和感がありますね。だからずっと描くのかなみたいな。(2006年2月2日)

 

戦国自衛隊の脚本家のBBSが炎上中|痛いニュース(ノ∀`)

俺だよ
お前クソみたいな仕事してるな
もう引退しろよ 同期の恥だお前(2006年2月8日) 

 

「『勝ち組』『負け組』はいいけれど、『待ち組』は問題」(小泉純一郎)|こもぞうのひとりごと

「負け組」だからといって卑下することはありません、難しい問題に挑んだことは立派なことだと思います。「負け組」と言われている人々にもこれからチャンスをいっぱい提供して、一度や二度失敗しても再挑戦することができる社会にしていかなければならないと思っています。(2006年2月3日)

 

マホメッド風刺漫画問題はどうなるか?|如是閑mg徒然閑話

過激な風刺で知られるフランスの漫画週刊紙「シャーリー・エブド」は8日発売号を「ムハンマド特集」とし、イスラム教の預言者ムハンマドを扱ったきわどい漫画多数を掲載した。(2006年2月9日)

 

【livedoorNEWS】 堀江ジェット 2機目も発注済。【ひなの】|2ちゃんねる

ホリエモン56億円ジェット発注 投資事業組合「堀衛門」通じ自家用2機目 
(2006年2月5日)

 

そろそろライブドア事件について一言いっとくか|最速インターフェース研究所

2月1日付けで株式会社 (2006年2月1日)

 

関連記事