オレンジデイズ(第1回)

あの頃の僕らは、、、っていう出だしで始まったけれど「回想シーン」系

ドラマになるんですかね?

 

「あの頃の僕らは、これからこんなことが起こることなんて知るよしも

なかったんだ」とか

 

「あの頃の僕らは、江角マキコ国民年金が未納だったことを全く

知らなかったんだ」

 

とかそんなのかな?

 

で、今日のストーリーの展開としては「出会い」

櫂[かい](妻夫木聡)と紗絵(シバサキ)が初めて出会います。

というか、大学の構内で俺、知らない女の子に話しかけた

ことないし、櫂はそれだけですげーよ。

 

バイオリンを弾き終わった紗絵が、櫂に対して手を

差し出す場面(お金を要求する場面)。

 

俺だったらフヒヒと言って、すぐにお金差し出しちゃいますよ(^_^;)

 

f:id:harutohosi:20140412223556j:plain

お金ないので、オレンジで良い?という櫂。

 

 

あと、翔平(成宮寛貴)と啓太(瑛太)と櫂の

関係性も良かったですね。何となく、櫂と啓太は

小学校からの友人で、翔平は大学からの友人のような

気もします。

 

f:id:harutohosi:20140412223715j:plain

翔平(成宮寛貴)に付きまとうアリサ(佐藤江梨子)。めっちゃ

問い詰められています。一方、啓太(瑛太)は全然モテず。

 

 

啓太(瑛太)のドタキャンで、紗絵(柴咲コウ)との

遊園地のデートに代わりに行くことになった櫂(妻夫木聡)。

 

f:id:harutohosi:20140412224140j:plain

紗絵の言っていることは結構えげつないです(笑)。

ヤる(SEXする)まではとは。。。

 

 

f:id:harutohosi:20140412224334j:plain

遊園地で紗絵とはぐれた櫂は、一晩中雨の中待っています。

 

 

櫂の優しさに触れた紗絵。櫂にふいにキスをする紗絵。

ここで、第一回は終了!!

 

どうなる?真帆(小西真奈美)!!

(※注 櫂と真帆は付き合っています)