元祖しゃちょう日記(6月12日)

元祖しゃちょう日記:おいらは食べた物で出来ている。 - livedoor Blog(ブログ)

 

確かに、今食べたものや飲んだものが、これからの自分を作っているんだなと。

 

自分として、ひろゆきが意外だったのが

>遊ぶのでも、仕事をするのでも、食べ物が悪かったせいで、変な結果が出るのはあほらしいですし

 

っていうところ。

 

自分として、ひろゆきってのは究極の「ニヒリスト」だと思っていたのですが(世の中にあるほとんどのことは無価値だ)

 

遊びだけでなく「仕事をした」ことの結果に対して「価値」を感じているとは意外でした。

 

ただ、文章の説明の例として用いているだけなのかもしれないですが( ゚д゚))