シャラポワが強すぎてマンガみたいな件

f:id:harutohosi:20141017212434j:plain

 

サッカーのリーガエスパニューラ、バルセロナ今シーズン強いですよね?

これは久しぶりの優勝あるか?

と、昨日は昨年の動画を見まくってしまいましたノシ


FC Barcelona 2003-04 part 1 - YouTube

ロナウジーニョ、別格

というわけで、おはようございます、はるとです。

 

 

さて、サッカーで別格と言ったらロナウジーニョですが、今回は

テニス界で別格な人を紹介したいと思います。

 

f:id:harutohosi:20141017213138j:plain

隣の日本人と全然、身長が違います。。。

 

ご存知、ロシアの新星シャラポワ

日本のマスコミだとその「美貌」とか「カワイイ」とかに目が行きがち

ですが、テニスも相当強いっすよね。

 

 

最近のシャラポワはこっちにある通り

シャラポワが連覇 テニスのAIGジャパンオープン - asahi.com : スポーツ : 一般スポーツ

 

日本での記者会見では、会見中に携帯いじりだしたりと感じ悪いなwと

思っていて、正直負けろと思っていました(゚д゚)ウマー

 

しかし、ぶっちぎりで優勝!!

 

 


2/2 17歳でウインブルドン優勝! マリア・シャラポワに注目 [テニス] All About

 

こちらにもあったのですが、

初優勝がIFT群馬大会、ツアー初優勝がAIGジャパンオープン(東京)。
NECのCMに起用されるなどと日本に縁があるシャラポア

何かと日本に縁があるようで。

 

 

最後に、この前のジャパンオープンの試合の動画はなかったのですが、

ウインブルドンの初優勝を載せておきます。

 


ウィンブルドン2004 - YouTube (10:54~)

 

こうやって初優勝した姿を見ると、普通の17歳の女の子かもしれないなー。

 

感じ悪そう!!でも、ほんとはいい子。

性格悪そう!!だけどキレイ。

 

こういうモヤモヤさせるところがシャラポワの魅力なのかもしれません!

関連記事