ラストクリスマス(第8話)

f:id:harutohosi:20141123230441j:plain

 

Q.もしも平松愛理ドラゴンクエストを作ったら??

 

A.ドラゴンクエストⅧ 部屋とYシャツと私と呪われし姫君

 

 

どうも!こんばんははるとです。

 

さてさて早いもので第8話。クライマックスまで一気に進みます。

 

f:id:harutohosi:20141130220025j:plain

 

f:id:harutohosi:20141130220109j:plain

 

忙しい忙しいと言いつつ、こいつら仕事をしているのか??

 

登場人物の多いドラマですが、個人的に今回の放送の主人公は

仁美(桜井幸子)でした。

 

 

今回の放送では、けっこう仁美って嫌な女だったんですよね(笑)。

 

現実の辛さから、過去ばっかりを振り返り、人(矢田亜希子役の青井由季)の

足を引っ張り、自分のしたことを顧みず、、、

 

と、けっこう最悪な女でした(笑)。

 

 

ただ、そんなどうしようもない女だからこそ、すごい共感するところが

あるんですよね。

 

いや、このドラマって春木(織田裕二)や青井(矢田亜希子)ってすごい

イイ奴じゃないですか??

 

一般的に自分の利益を優先してしまいそうなところも、人のために

行動出来るというか。。。

 

確かに、人間としては素晴らしい人なんだろうけど、俺はそんな人には

なれないなー。。。

 

ということで、親近感がわくのが、仁美(桜井幸子)です。

 

なので、そんな等身大の仁美が最後に前向きに歩き出す姿を見ると

素直に「俺も頑張ろう!!」って思いますね。

 

f:id:harutohosi:20141130221206j:plain

 

さてさて、すべての登場人物が丸く収まりかけてきたところで、青井の

体調にまた黒い影が。。。

関連記事