「懐かしい!」あなたを必ず言わせる98秒

f:id:harutohosi:20141219163428j:plain

いや、ドランクドラゴン鈴木拓もそうだけれど、やっぱり塚地武雅

秋葉系。コンビで秋葉系なんじゃない?残念!!

 

こんにちは!はるとです。

 

さて今年も残すところ13日。

 

っていうことで、2004年の1年を振り返るうえで動画を作ってみました♪

あなたを必ず「懐かしい!」と言わせます!



気づいたら、あんなことやこんなことバリ3で懐かしくないっすか?

抜粋して紹介してみましょー(`・ω・´)シャキーン

 

①10月 宇多田ヒカル UTADAで全米デビュー

 


Utada - Easy Breezy - YouTube

 

セールスはあまり芳しくなかったようですが、Easy Breezy好き

でしたねー。ちなみにですが、なんでアメリカって女性に

「分かりやすい」エロさを求めるんでしょうか?w

(PVの宇多田ヒカルはまるで上半身裸のよう)

 

よし!日本のエロさで言ったら「倖田來未」か!ガンガレ倖田來未

アメリカでもう1回デビューだ!

 

②11月 イリノイ州の上院議員にバラクオバマ氏当選。

 


Keynote Address at the 2004 DNC 1/5 (日本語字幕付 ...

 

またアメリカの話題から1つ。

今年の初めに24の放送がやっていたので、俺初めてみました。

すると、そこには驚きの展開が、、、

 

アメリカ初の黒人大統領の暗殺計画

 

おー!ドラマでなめてたけど、凝った設定だなーって。

 

さて、上の動画は7月の民主党党大会でのスピーチですが、オバマ氏の

スピーチは非常に上手いですよね?( ・∀・)イイ!!

 

もしかしたら、彼だったらアメリカ初の黒人大統領に

なれるかもしれませんねw

 

③9月 Folder5どこいった??


満島さん - YouTube

 

Folder5どこいった??_| ̄|◯

関連記事