あのニート君の出所となったテレビ番組のニート特集

f:id:harutohosi:20150403215135j:plain

あのニート君の出所となったテレビ番組のニート特集その2 | オリーブの牧杖(セプトル

春日アナが、今4人に何に一番関心があるのかと聞くと、全員が自分は将来年金をもらえるかということだったという。ニートは年金を払っていないということが問題になっているが、この4人は全員年金を払っているという。

 

 マクドナルド大幅値下げへ|ネタフル

レジで釣り銭を渡す時間を短縮しつつ、さらに値下げ効果もあり、これは一石二鳥の話題作で良い感じではないでしょうか。主なセットメニューは500円、単品メニューは100円になるということで、利用者としても分かりやすくて嬉しいですよ。

 

テレ東、大食い番組復活…医師同行して「元祖!…」|ZAKZAK

第1弾は4月11日夜の特別番組「元祖!大食い王決定戦」。事故防止のためロケ現場に医師を同行させ、早食い競争は行わず、飲み物などを用意して制作するという。

 

万引女性タレント活動を再開へ…ホリプロ表明|ZAKZAK

 同タレントは2月15日深夜放送の日本テレビ系番組「カミングダウト」で、小学5年の頃、半年間にわたって集団で近所の商店の倉庫から菓子類を段ボールごと盗みだしていたことを告白したが、批判を受けて、活動を自粛していた。

 

「W31S」がスライドになった理由|ZAKZAK

音楽機能の使い勝手以外にも、スライド型には操作が簡単だというメリットがある。

 

美しい、安い。ソニー、MP3対応ネットワークウォークマン|INTERMEZZO

機能的にiPod shuffleよりも優れている点がたくさんあります。それに、なんといってもその美しいデザイン。

 

ディズニーランド+ディズニーシーの入園者数が初の減少。|ナリナリドットコム

相次ぎ上陸した台風や猛暑の影響なども2004年度の入場者数減少に繋がった要因と考えられるなりね。

 

日本の政治家が4/1にウソを吐かない理由

カナダの国税大臣が「電子申告してくれないと手間がかかるから5%の追徴課税をするぞ」と、朝のラジオで発表しましたが、エイプリルフールの冗談だったそうです。

 

東京ドームの巨人主催試合、満員発表が初めて途切れる。|ナリナリドットコム

改革のひとつとして注目されているのが、これまで公然と水増しの数字を発表していた観客動員数の算出方法を見直し、実数発表に踏み切るという「改革」。

 

175Rチョコ入りCD隠れ1位だそうです。|思ったことを書くブログ

人気バンド「175R(イナゴライダー)」が、音楽界初の試みとして22日に発売したチョコレート「キットカット」とのセットCD「グラフィティー」が発売1週間で約30万枚をセールスしたことが2日、分かった

 

関連記事