スッチー姿の上戸彩!JTBのCM出演

f:id:harutohosi:20150429202753j:plain

スッチー姿の上戸彩!JTBのCM出演 |ZAKZAK

「全部の衣装がお気に入り。このCMを見て、旅行に行きたいと思ってくれたらうれしい」とPR。しかし、自身は「旅行に行く時間がないので…」とちょっぴり残念そうな表情を浮かべた。

 

暴徒化警戒…ジャッキー・チェンらコンサート延期 | ZAKZAK

香港の映画スター、ジャッキー・チェンら人気スターが中国で予定していたコンサートなどが「反日感情」の高まりを背景にした観衆の暴徒化を警戒する当局の要請で、相次いで延期されている。

 

「チンポコついとんのか」(4/21清原、阪神戦で変化球に三振して一言) |馬鹿が来たりて潮を吹く

「2-10の二死満塁、カウント2-3でフォークやで。ちゃうやろ。ケツの穴、小さいわ。チンポコついとんのか」と発言。エンターティナー・清原の発言とあってそりゃ主要スポーツ紙も大喜び。

 

ゴールデンウィークの人出予想、今年は6,130万人。| ナリナリドットコム

1位 博多どんたく港まつり(福岡) 210万人
2位 ひろしまフラワーフェスティバル(広島) 150万人
3位 愛知万博(愛知) 120万人 

 

JR宝塚線尼ヶ崎〜塚口間で車両脱線 スレまとめ|天漢日乗

 

ウォークマン大逆転、ついにiPod Shuffleを抜き一躍トップに | BCNランキング

遅れてやってきた大本命ともいえるソニーの本格参入で、携帯オーディオ市場の地図はがらりと塗り替えられてしまうかもしれない。立ち上がり4日間の販売台数シェアから見る、発売直後の動向を追った。 

 

USEN、無料動画配信「GyaO」の正式サービスを開始|AVWatch

コンテンツのカテゴリは映画、音楽、ドラマ、アニメ、アイドル・グラビア、バラエティ、ドキュメンタリー、ライフ、スポーツ、ビジネス、ニュースの11個を用意。また、「映像ブログ」というチャンネルも用意されているが、4月26日現在は選択できない。 

 

週刊少年ジャンプ」初夏の新連載陣が判明、『Waqwaq』は連載終了|最後通牒こぼれ話

新連載は3本で、24号より内水融『カイン』、25号より坂本裕次郎『タカヤ-閃武学園激闘伝-』、26号より中島諭宇樹切法師』が開始とのこと。『Waqwaq』は5/9発売の23号で終了。以前に今期は3in2outという関係者発言があったので、入れ替えはこれで確定ですか。

 

「公約通り大西洋を泳いで横断する」――Opera CEOが宣言|ITmediaニュース

Opera 8がリリースから4日間で100万ダウンロードを達成したら、ノルウェーから米国に泳いで渡る」と宣言していたOpera Softwareのヨン・フォン・テッツナーCEO(最高経営責任者)が、目標達成を受けて公約を守ると表明した。

 

6月公開の映画「宇宙戦争」、監督&主演インタビュー。|ナリナリドットコム

「ジョージ(ルーカス)が『宇宙戦争』が大成功するようにと思ってくれているように、『スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐』も大成功してくれるようにと願っているよ」 

 

関連記事