W杯出場決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!|6月2日ー6月8日

f:id:harutohosi:20150608223336j:plain

SMAP 8日に1回だけの90秒CM|『林檎のくちびる』 ~an apples

サッカー日本代表のW杯出場決定をかけた北朝鮮戦の最中に
特別仕様で放映されるSMAP(スマップ)の東京海上のCMがあるらしい。

実際のCM

www.youtube.com

 

 

二郎さん「中高年にもウケる人材」…那須お笑い学校|ZAKZAK

「本来なら校長をやるべき欽ちゃんが野球の方へ行っちゃいまして…」。こう開校式で爆笑をさそった坂上。

 

【相撲】貴乃花 兄を痛烈批判 (ゲンダイネット)★2|2ちゃんねる

貴乃花親方が兄の花田勝氏を痛烈批判だ。 
1日発売の週刊文春で「いくら兄弟でも我慢できないことがある」とブチまけている。 
火種はやはり遺産争い。二子山親方の葬儀も終えないうちから、“骨肉の争い”の幕は上がった。

 

ウイルス感染により個人情報流出事件が多発 いまだ話題の衰えないWinny|星を見る人

6月に入って間もないのですが早速ファイル共有ソフトWinny」の話題が4つも出てきました。

 

【経済】ネットでレンタルビデオ ゲオが業界初|2ちゃんねる

レンタルビデオ大手ゲオと携帯電話向け情報配信のインデックスは1日、高速インターネットを使って自宅で好きな時に好きな映画などを見られる 
「ビデオ・オン・デマンド(VOD)」のサービスを開始した、と発表した。 

 

映画公開とDVD発売の間隔がどんどん短くなる| 映画.com

アメリカで、DVDの発売日がどんどん早まっている。各スタジオによって期間にばらつきがあるものの、これまでは劇場公開から半年後にDVD&ビデオリリースというのがハリウッドの慣例だった。

 

果たしてiTMS開始は日経新聞の飛ばし記事だったのか?|音楽配信メモ

まーあそこまで細かく詳細書かれてて(1面と3面使ってるしねー)まったくのガセなんて、普通に考えればそんなことはないわな。といっても公式発表がない段階でレコード会社が「ええ、8月からスタートしますよ。150円で」と言えるわけもなく。

 

Googleロゴがフランク・ロイド・ライトになってた! |Aerodynamik - 航空力学 

今日6/8は彼の誕生日だね
粋なことするなあ

 

変わる女子アナ採用のトレンド、タレント出身者が人気に。|ナリナリドットコム

それが野村佑香。まだ確定情報ではなく、東京スポーツやゲンダイが報じているだけなのでどこまで本当の情報かは分からないなりが、かつて「チャイドル」として前田愛らと共に人気を博した野村佑香が、所属していた事務所のスペースクラフトを退社し、女子アナに転身するとの噂があちこちに出ているなりよ。

 

謎の金属片の正体|ニューそくVIPブログ

 <金属片>全都道府県4200カ所で見つかる けが人4人に

 

関連記事