ライブドア広報・乙部綾子さんにオタク族萌え~|6月23日ー6月28日

f:id:harutohosi:20150628224355j:plain

 

ライブドア広報・乙部綾子さんにオタク族萌え~ |ZAKZAK

乙部綾子タンのメガネ姿、萌え~」という声がネット上には多数存在し、秋葉原にゲームを買いにきた10代後半の青年も、「エロゲーに登場する女教師役のイメージにぴったり」と断言する。

 

世界初のサイボーグ人間が誕生 米|X51.ORG

サイボーグとなったジース・サリヴァン氏(54・写真)は以前、作業中に電線に触れて大やけどを負い、両腕を失った。

 

日本、ブラジルと引き分ける大健闘も決勝T進めず|誠天調書

加地のゴールはオフサイドじゃないよな

 


Confederation Cup 2005 Japan vs Brazil - YouTube

 

木曜洋画劇場 放送1900回突破記念闘魂祭のCM|no retreat, no surrender, no turtle position

に帰ってまったりとスピーシーズ2を見ようと思ったら、急に仕事が入り
仕事しながら木曜洋画劇場をつけておいた。
本編以上に気になっていたのは勿論これからの作品の番宣。 

 

 

みのもんた失言でスポンサーが降板!|つらつら日暮らし

ビールの効用について語った際「ビオフェルミンなんかのむよりビールを飲んだ方がいい」と発言し、同番組のスポンサーだったビオフェルミン製薬(本社・神戸市)が降板した。

 

獅童・結子“大安”に入籍した…「晴れ晴れとした気持」|ZAKZAK

2人は連名のファクスで「うっとおしい梅雨の季節、念願の入籍を済ませ、晴れ晴れとした気持ちです」と心境を告白。

 

10年に一度、やってくる人に会った|Excite Bit

さて、過去はどうあれ、これから10年後、結婚もせずにまだここにいたら、それはかなりブルーだな……とか、でも完全に負け犬化しているかもな〜とか、仕事はどうなってるかな、などなど、いろいろと浮かんでは消えていく。

 

mixiが日経ヒット商品番付に|近江商人JINBLOG

このところメディア露出も頻繁なmixiだが、実際の加入者は80万人程度(ネットユーザの1~3%)であり、認知度もまだ一般には高いものではない。

 

関連記事