ハリウッドが「寄生獣」を映画化、監督には清水崇(呪怨)|7月11日ー7月15日

f:id:harutohosi:20150715170248j:plain

 

ハリウッドが「寄生獣」を映画化、監督には清水崇(呪怨)|BWSのダイアリー

そもそも、ホラー漫画じゃないのに清水崇さんが監督に起用されてる時点で、明らかに間違った捉え方してる気がしないでもないです…。
きっと原作とは違う意味で泣かされます。 

 

【追悼】橋本に最後のひとことを言うスレ【破壊王】|2ちゃんねる

991 :お前名無しだろ:2005/07/11(月) 22:22:33 id:k1Qoq7QZ橋本真也闘魂三銃士で一番嫌いだった… 

…でも、寂しいよ橋本…  

 

管理人が選ぶVIP良スレ ベスト10 ~6月編~|ニューそくVIPブログ

2位
100取ったらフェラ○オ@都内の人限定
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/26630293.html
これぞ1級の釣り師の真髄

1位
炊飯器に告白された
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/24151326.html
電車男を超える感動のラブストーリー 

 

勝地涼 ハタチの目力 (7/15) |ZAKZAK

表情が、少年から大人のそれに変わった。

 

戸田恵梨香「感激!!」甲子園の顔 |ZAKZAK

木村拓哉主演のドラマ「エンジン」や妻夫木聡出演のCMなどに登場した戸田は、若手の注目株。自身のポスターを見て「こんなにキレイに撮っていただいて」と感激の表情を浮かべた。

 

はてな2005/07/14のホットエントリー|あのころのはてな

 

“mixi”の新着メッセージや日記を「Firefox」のサイドバーで確認「Orange」|窓の杜

無料ユーザーのメッセージ保存期間は60日であるため、古いメッセージも残しておきたい人にはありがたい機能だ。一覧表示は手動のほか、15/30/60分間隔で自動更新も可能。

 

ライナーノート|Sensitive...

1万アクセス以上あった記事の紹介です。

> 全国統一オタク検定試験(OTAK)
2chの掲題関連スレッドからリンクされ、ニュー速VIPブログ様でご紹介頂いたところからアクセス数が膨らみました。

 

7月14日は「.mp3」の誕生日、今年で満10歳に|INTERNET Watch

 独Fraunhofer IISは、7月14日でMP3が10歳を迎えると発表した。1995年のこの日、同社の研究員らが開発した新しい音声圧縮テクノロジーに対して「.mp3」という拡張子を用いることが決まったのだという。

 

ボークス、“ホビー”な二足歩行ロボットキット「ロボフィー」|ITmedia Lifestyle

模型の製造や販売を手がけるボークスは、二足歩行ロボットキット「ロボフィー」を販売することを発表した。

 

関連記事