女王の教室 第3話

f:id:harutohosi:20150717212445j:plain

火サスが視聴率低迷で、今年の秋に終わるようですね。

犯人だけでなく、いつの間にか視聴率も崖に追い詰められたようで。。。

 

こんばんは!はるとです。

 

さて、今回も、いつものように女王の教室、第3話紹介です。

 

f:id:harutohosi:20150717214529p:plain

■あらすじ

小学校の開校記念日の行事で阿久津真矢(天海祐希)のクラスは創作ダンスを

踊ることになる。放課後の練習で、一人リズム感の悪い馬場(永井杏)に

厳しく指導する阿久津真矢。それを見かねた和美(志田未来)は馬場と一緒に

創作ダンスを練習することになるが。。。

 

 

 

f:id:harutohosi:20150717220732j:plain

 

■感想

まず、今回の第3話のタイトルを見てみましょう。。。

 

 

 

「親友・裏切り・涙。小学校最後の思い出・・・

先生お願い、私に踊らせて!」

 

 

 

 

何か大げさだな!おいwww

 

 

 

 

 

さて、そんな第3話ですが、今回のタイトル通り、やっぱり和美、壮大に

裏切られますよ(T_T)

 

 

いやー、それがほんと不憫不憫。

 

だって、今回の話では、和美ってよく考えるとめちゃめちゃ、周りに気を使って

いるのが分かるんですもの。

 

 

めちゃめちゃ気をつかっていて、それで最終的に裏切られる(T_T)

 

 

ほんと可哀想。

 

 

・学校では、ダンスが上手でない馬場ちゃんに気を使って

・家では、仲の悪い両親に気を使って

・体調の悪いお姉ちゃんにも気を使って

 

学校の外でも中でも気を使っているのが、和美。

で、最終的に裏切られる。

 

 

そういう意味では由介(松川尚瑠輝

f:id:harutohosi:20150717223029j:plain

 

の存在は唯一、気を使わなくて良い存在として、これから

重要になってくるのかも?

 

 

今回のラストにクラス内にスパイ(?)が出てきて、ますます和美が

孤立してきそうな感じがありますね。。。

これって「悪魔のような女教師」と戦う一年のドラマだよな?

一致団結して戦ってなくない?次回の展開が気になります。。。

 

関連記事