真夏の暑さが吹き飛んだ。CM6連発

f:id:harutohosi:20150723170832j:plain

 

暑い日が続きますね。。。

お天気お姉さんのプチ日記:夏が来た! - livedoor 天気情報

この前、各地で30度を超えたようでorz

こんにちは。はるとです。

 

 

さて、そんな暑い夏本番!

 

そんな夏のうだるような暑さを、爽やかにしてくれるCMを集めてみました!

少しでも涼しくなってください。

 

1.ポカリスエット


綾瀬はるか(Haruka Ayase)|POCARI SWEAT 「 見上げる夏篇」(大塚 ...

 

ただ、どちらかというとこの夏のCMより前のバージョンの方が良かったですよね。。。

 


ポカリスエット:綾瀬はるか 走る - YouTube

 

このCM良すぎますよね。ミスチルの歌が良すぎます。これって「高校生の歌」じゃなくて「大人になった人が過去(例えば高校生)を振り返っている歌」じゃないっすか?

 

はるととしては、「あの時は走っていたよな。。。」って、自分の痛いところを突かれます。。。

 

2.午後の紅茶


松浦亜弥 : 午後の紅茶 (200507) - YouTube

 

壁に寄りかかる男がカッコいい。。。

 


松浦亜弥 : 午後の紅茶 (200506) - YouTube

 

シリーズものでこちらが最初のストーリーのようですね。

松浦亜弥が最後叫んでいるけど、一方の男を嫌がっているようにも見えるw

 

3.コカコーラ


コカコーラ CM つながる瞬間に。「夏のバトン」編 BENNIE K - YouTube

 

飲み物系のCMは、うだるような暑さを爽やかにしてくれる効果があるな。うん。

 

4.カルビー 夏ポテト

 

最後に「飲み物系」以外のCMを。このCMすごい良いんだけど、あれ?一昨年、森山直太朗の歌で全く同じCMやってなかった?www

関連記事