第5世代iPodへの招待状?|2005年10月4日ー10日

f:id:harutohosi:20151010163832j:plain

 

第5世代iPodへの招待状?|iPodnanoなの。

ジョブスが前に、iPodへのビデオ機能の搭載について質問されたときに「iPodの画面は、ビデオを見るには小さ過ぎる」と言っていたので、もしビデオ機能が追加された場合には、液晶もそれなりの大きさになると思います。(2005年10月5日)

 

ヤマダタツヤの希望 |小鳥ピヨピヨ

さて、この話で僕が強調したいのは、彼の年齢とスタート時期の話です。
彼がmasをはじめたのが、27歳くらい。
27歳といえば、アーティストとしては相当遅れ気味のスタート、だと思います。(2005年10月4日) 

 

国勢調査すごすぎ|Chikirinの日記

これすごいんですよね。全数調査なのに 5年前の回答率が 98%以上なんですよ。東京都でさえ 95%を超えてる、ちょっと信じられなくらいすごい回答率ですよね・・(2005年10月10日)

 

59番目のプロポーズ|はあちゅう主義

純愛ものが読みたい方に、おすすめ ていうかうっかりオタク萌え。
もー、これねぇ、久しぶりに面白かった!一気に読んじゃった(mixiで)(2005年10月5日) 

 

HG 腰振り過ぎて腰痛|yt-online Blog

この日出場した「M―1グランプリ2005」予選1回戦を余裕で突破。「いくらでも振る振るフー!!フー!!」と回復をアピールした。(2005年10月6日)

 

 

ドコモの契約者数、5000万突破目前──9月契約者数|ITmedia Mobile


純増トップは16万5100契約を上乗せしたauで、7月から3カ月連続のトップ。ドコモの純増は12万4800契約で、auとは約4万契約の差があった。ボーダフォンは3300、ツーカーは1300の純増に留まっている。(2005年10月7日)

 

グループ名単月シェア累計シェア
NTTドコモ 42.4% 56.0%
auKDDI 56.0% 23.2%
ツーカー 0.4% 4.0%
ボーダフォン 1.1% 16.8%
 

 

 

押尾学、事務所を辞めてインディーズに|Nネタフル

俳優の押尾学(27)が所属事務所「研音」から離れることが4日、分かった。研音が公式ホームページ(HP)で「押尾学自身の強い希望により、音楽活動に専念するため」と説明。12月20日に離れ、インディーズで活動を始めるという。(2005年10月5日)

 

赤い運命|ブタネコのトラウマ

綾瀬版「赤い運命」は その辺、リメイク総集編まで昔風味では無いが、それでも昔を感じさせ懐かしい。(2005年10月5日)

 

くちびる西高校歌|御影BLOG

一、
惚れたあの子が 持っている
口にそびえる 富士の山
ふっくら柔らか ぼってりと
赤く育った 二枚貝
ああ くちびる くちびる西高校 (2005年10月8日)

 

 

関連記事