Twitterで振り返る上半期(4月編)

さてさて、3月は衝撃の3月ですが、4月はどんな月だったでしょうか?

4月はインターネットゴシップの4月ですw

 

まず4月1日に非常に面白いブログが登場しました。

 

 

エイプリルフール法が今日から施行

 

と大きな見出しとともに始まりました。

 

f:id:harutohosi:20140802214807j:plain

http://kyoko-np.net/2004040101.html

 

さて、次に紹介するのはこれも「虚構新聞」のニュースなんじゃないの?という珍妙な事件の続報ですw

 

4月9日に大鶴義丹が涙ながらに記者会見を開きました。

f:id:harutohosi:20140802215217j:plain

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_04/g2004040901.html

 

ちなみに、そもそも事の発端はどういったことだったっけ?(´・ω・`)

f:id:harutohosi:20140802215445j:plain

http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2004_01/g2004011508.html

 

ネットを調べたら、爆笑の記事が載っていました。自宅で浮気相手とはち合わせって、前代未聞ですキタ━(゚∀゚)━!

 

さて、最後に2ちゃんの3月頃から始まった「電車男」というスレッドをご存知でしょうか?(まだの人はぜひ見てみてください!バリ3で面白いですよ!)

 

4月19日のことですが、なんとエルメスの正体が明らかに

なりました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

f:id:harutohosi:20140802220033j:plain



なんて、エルメスたんは高貴なお方なんでしょうか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

 

さて、電車男の恋の行方はどうなったのでしょうか??

5月は地球規模の事件の5月です。