2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

押切もえが山田優らよりも先に幸せになると言って聞かない件w

すき家がなか卯を買収するらしいっすね。 「すき家」のゼンショー、「なか卯」を買収へ。 「すき家」のゼンショー、「なか卯」を買収へ。 | Narinari.com これって、気になるのがどちらも「牛丼」を売っている店じゃない ですか? マックがモスを買収するよ…

不機嫌なジーン(第6話)

昨日の深夜に「伊集院光の深夜の馬鹿力」を聴いていたら、ゲストに ホリエモンこと堀江貴文が出ていました。 いやーテレビにラジオにメディアに出ずっぱりですね!最近。 井上和香か!! さて、不機嫌なジーン第6話。 ついに、仁子(竹内結子)と白石くん(…

火のないところに煙は立たせぬように!

『人のセックスを笑うなう』(人のセックスを笑ういま) #小説のタイトルに1文字加えて1番別の作品にした奴が優勝 こんばんは。はるとです。 さて野球界に驚くべきニュースが入ってきました。 ダルビッシュ投手に謹慎 キャンプ中の喫煙発覚 まさにダルビ…

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな 作者: 山崎ナオコーラ 出版社/メーカー: 河出書房新社 発売日: 2004/11/20 メディア: 単行本 クリック: 50回 この商品を含むブログ (252件) を見る 藤岡弘、の「、」って「自分が未だ完成せず」とかそういった意味が込められて いるん…

脅威!落ちているリンゴを食べる麻生久美子

TOB・・・株式公開買い付け BSE・・・牛海綿状脳症 YBK・・・ヤンキー母校に帰る こんばんは!はるとです。 さて、カネボウシャンプー『SALA』の新しいCMを見ました でしょうか?? 以前は、フランス人(?)の少年が、麻生久美子に恋をするという 設定でし…

吉野家の牛丼を食べるためのたった一つの方法

あー、、、吉野家の牛丼食いてー!!! 米国産牛肉の輸入停止から、昨年2月に吉野家牛丼、販売休止。 普段はそれほど興味ないのですが、「食べられない」ということが 決定的だと、逆に食べたくなりますよねw 断然、「ニッポン放送株」ではなく「吉野家の…

不機嫌なジーン(第5話)

最近、ホリエモン、ニッポン放送の株式取得の件で、めちゃくちゃ テレビに出ていますね! 平成教育委員会、以外はw (ホリエモンレギュラーだったのに、放送取り止めってw) こんばんは!はるとです。 さて、第5話となった不機嫌なジーン。 ドラマで第5…

不機嫌なジーン(第4話)

今回の第4話は、仁子(竹内結子)の睡眠中のシーンから始まります。。。 左に微妙に見えるのが白石くん〈黄川田将也)。 このドラマの特徴の良いところ 「ドラマの登場人物がサークルじゃない!!」を 早速、いかんなく発揮です!! 前も書きましたけど、ド…

ALL YOU NEED IS KILL

最近、CMによく出ている女の子って「香里奈」って言うんですねー。 【CM】香里奈 積水ハウス シャーメゾン(「部屋から素敵になろう」シングル篇) 30秒 - YouTube 優香・乙葉・香里奈 3人による「名前のみ芸能人枠」の熾烈な 争いの予感!! こんばんは!…

不機嫌なジーン(第3話)

俺も京都議定書を見習って「削減目標」を立てなきゃ!!(体重の) こんばんは!はるとです。 さてさて、 不機嫌なジーン第3話。どうやら、不機嫌なジーン 面白いです!! まず、このドラマって全くもってドラマ特有の予定調和じゃないところに 好感が持て…