押切もえが山田優らよりも先に幸せになると言って聞かない件w

f:id:harutohosi:20150226230743j:plain

 

すき家なか卯を買収するらしいっすね。

 

 


「すき家」のゼンショー、「なか卯」を買収へ。 | Narinari.com

 

これって、気になるのがどちらも「牛丼」を売っている店じゃない

ですか?

 

マックモスを買収するようなもん?

 

バーチャのセガ鉄拳のナムコを買収するようなもん?

 

小学館CanCam光文社のJJを買収するようなもん?

 

こんばんは!はるとです。 

 

と、最後のやつは、実はよく分かってないのですがΣ(゚Д゚)

そのCanCamを今日、紹介したいと思います。

 

なんか、最近テレビ見ているとCanCamのモデルが踊っているCMめっちゃ

見ますよね。

 

f:id:harutohosi:20150226233838j:plain

押切もえ 

「押切」ってすげー名前だな。。。

 

f:id:harutohosi:20150226233932j:plain

蛯原友里

「蛯原」って名字の方がすげー名前。。。

(この前まで、恋するハニカミ!のアシスタントでした。)

 

f:id:harutohosi:20150226234119j:plain

山田優

 

この人だけ、名字が「山田」で普通だ!

不機嫌なジーンで好演中!)

 

f:id:harutohosi:20150226235735j:plain

当たり前っすけど、モデルさんあってみんなスタイル良いっすよねー

(写真はめちゃイケめちゃイケ寿司より)

 

 

で、この3人がこの前テレビに一緒に出ていてインタビュー

されていました。

 


CanCam3人娘が踊りまくるCM - テクノマエストロに憧れて(旧館)

 

snap_img_02809


「誰が一番早く結婚しそう?」と訊かれ、押切もえ真っ先に手をあげた。料理も得意だと言うし他の二人からも異論は出なかった。(こりゃ水面下でイイ感じに進行中?)

 

なるほど!押切もえ蛯原友里山田優の中で1番先に結婚するのは

押切もえか!!結婚相手が羨ましいぜ!!

関連記事