2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒロミって干された??

この前、どっちの料理ショーを見たけれど「ヒロミ久しぶりに見たなー」って感じですね。あるある大事典なぜかwヒロミだけレギュラー変わったじゃないですかorz (ヒロミから志村けん) 「えっ?何干されてるの?」と思ったら、そう考えているのは俺だけじゃ…

元祖しゃちょう日記【二日酔い】

元祖しゃちょう日記:二日酔い - livedoor Blog(ブログ) ひろゆきが二日酔いとかするって意外っちゃ意外。べろんべろんに呑むこともあるんですね。 自分の体や動くためのエネルギーというのは、ほぼ全て食べたものからつくられていたりするわけです。 (元…

うたばん(元猿岩石、有吉・劇団ひとり)

DVDに録画した昨日のうたばんを見ました。 うたばんを見てたら、元猿岩石の有吉が出ていました。元猿岩石の有吉って、なんだかんだ言ってけっこうテレビ出ている印象ですよね。 こっちにも書いたけど 内Pに出ていたり 田舎に泊まろうに出たり あと、太田…

ワーキングマザースタイル(6月7日)

すごい人を見つけました!! その名も 勝間和代さんです!! インタビュー第3回目は、ムギ畑管理人 勝間 和代さん:ワーキングマザースタイル[wmstyle.jp] ムギ畑というワーキングマザーの方向けのコミュニティを主催している彼女。 とにかく、今までの経歴が…

オレンジデイズ(最終回)

気づいたら、今日が最終回っすね。初回の頃、頻繁に櫂(妻夫木聡)と紗絵(柴咲コウ)がケンカしていたのが懐かしいっすよ。 ってことで、泣いても笑っても(?)最終回。櫂と紗絵が日本とドイツで離ればなれになってしまったところが前回までのところ。 そ…

元祖しゃちょう日記(6月12日)

元祖しゃちょう日記:おいらは食べた物で出来ている。 - livedoor Blog(ブログ) 確かに、今食べたものや飲んだものが、これからの自分を作っているんだなと。 自分として、ひろゆきが意外だったのが >遊ぶのでも、仕事をするのでも、食べ物が悪かったせい…

ついに敦賀湾着水 鳥人間コンテスト

ついに敦賀湾着水 鳥人間コンテスト すごい!2万4431メートル(((( ;゚д゚))))アワワワワ 前回大会の記録が、確か420メートルだったので、大幅な記録更新ですねw この虚構新聞って、今年の4月から始まった好きなサイトなので、結構よく見ています。ただな…

タケルンバ卿日記(6月13日)

球団合併 - タケルンバ卿日記 確かに!!今、プロ野球は球団合併で揺れていますが、 名称ってどうなるんでしょうか??((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 大阪近鉄バッファローズ と オリックスブルーウェーブ が合併したら 「オリ近バファウェーブ」 っていう、こ…

ウケる技術

ウケる技術 作者: 水野敬也,小林昌平,山本周嗣 出版社/メーカー: オーエス出版 発売日: 2003/07/19 メディア: 単行本(ソフトカバー) 購入: 22人 クリック: 502回 この商品を含むブログ (106件) を見る 先日、何となくみていたサイトで水野敬也という人が服…

オレンジデイズ(第10回)

前回、紗絵(柴咲コウ)が事故にあってしまいますが、すりむいたでけで意外とピンピンしていましたね。 今回の内容もいれて、オレンジデイズはあと2回。 次第に「終わり」の空気が漂ってきました。。。 紗絵はドイツへ耳の手術へ行くことを決心したり 海外…

オレンジデイズ(第9回)

前回、結ばれた二人ですが、まだまだ困難が続きそうです。。。 今回は紗絵(柴咲コウ)の母の薦めもあって、紗江はコンクールに出ることになります。 コンクールに向けて練習する紗絵。メキメキ上達してさすが天才です ちなみに、紗絵と一緒に練習するのが、…