2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋がなりが伝える、「がなり流」負け犬からの脱却法

最近は、ブログだブログだとどこもうるさいですね。 眞鍋かをり 木村剛 加藤ローサ やらなんやらが、相当なペースで更新しています。 (何だかんだ毎回楽しみでチェックしていますw) ということで、今回その世の中のブログの流れに沿うように、新しい有名…

今読みたい!野沢尚のオススメ7作品③『呼人』

呼人 (講談社文庫) 作者: 野沢尚 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2002/07/16 メディア: 文庫 クリック: 10回 この商品を含むブログ (28件) を見る 野沢尚さんが亡くなられて改めて彼の作品を読んでみました。野沢尚作品の色々読んだ中で面白かった3作目を…

ネスカフェのCMが玄人の中から話題

http://fromayako.exblog.jp/284007 この前、ツイッターでも書きましたが、17日にネスカフェのCMがACC賞の グランプリを受賞しました。 ACC賞っていうのはよく分かりませんが、日本の広告で一番評価が高いのはどのCMか?きっとそんな賞でしょ? 俺もこのCM…

Perfumeが売れる3つの方法

Perfumeが河口湖でライブを行ったそうです(単独ではない)。 当然、ライブ会場のチラシには名前が載っていませんorz 実際にライブ会場に行った人のブログを見ると GIRLS in the BOX 2004(河口湖ステラシアター): Every Love Bug (4)Perfume(パフューム)…

世界の中心で、愛をさけぶ(特別編)

特別編ということで、観てみましたがどちらかと言うと「総集編」に近いものでした。今までの「世界の中心で、愛をさけぶ」のおさらいを30分くらいで説明して、その後全く新しいエピソードの回です。 なので、この特別編(総集編)。総集編なので、あまり「…

世界の中心で、愛をさけぶ(最終回)

前回のシーンの最後でアキ(綾瀬はるか)がこんなことをサク(山田孝之)に言います。 「天国ってあるかなと思ったけど、ないね。だって、サクちゃんといるこの世界が”天国”だもの」と言います。(うる覚えですが。。。) そう言って数分、アキは意識を失い…

世界の中心で、愛をさけぶ(第10回)

今回でとうとう第10回。次回が最終回でしょうか。 今回、アキ(綾瀬はるか)は自分の死を悟り、自分の死に方を考えるようになりました。 最後にオーストラリアのウルルで空を見たいというアキ。 そのアキとサク(山田孝之)の旅が今回のメインです。 さて…

Perfumeというアイドルが9月8日にニューシングル!ただちょっと切ない。。。

今日、ファミ通を見ていたら、この前動画を見たPerfumeというアイドルのインタビューが載っていました。 三人合わせてPerfumeです!!って?? - 10年前ブログ 今回のファミ通の記事の内容が面白かったので、ちょっとまとめてみましょう。 有香 その気持ちは…