2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジデイズ(第8回)

前回はミスチルのタイトル(君が好き)でしたが、今回のタイトルは全く関係なかったですね。 今回第8回のタイトルは「結ばれる二人」。今回、タイトルのごとく結ばれます! 櫂(妻夫木聡)の告白により櫂と沙絵(柴咲コウ)二人は付き合うことに、、、 って…

最近買ったCD

最近のCDをご紹介 ノシ Mr.Children「Sign」Music Video - YouTube オレンジデイズのドラマの方も佳境に入ってきました 倖田來未 / キューティーハニー - YouTube キューティーハニーの映画の主題歌です。なるほど、佐藤江梨子がオレンジデイズの初回しか出て…

水野敬也のウケる日記(5月26日)

現在「ミズノンノ」として、オシャレ番長を目指している 水野敬也さん。 まさに、自分の身を削って(※)取り組んでいるのは ご存知の通りかと思います。 ※ 先月「自分の服のダサさを一旦リセットするために、全部の服を 燃やす暴挙にw しばらく全裸で過ごし…

オレンジデイズ(第7回)

前回の最後で抱き合う、沙絵(柴咲コウ)と柿崎先輩(永井大)。 「あれ?永井大、他局のアットホームダッドに出ていなかったっけ?」ということは置いておいて、櫂(妻夫木聡)と沙絵の揺れる想いが中心の第7回!! 永井大は身長185cm!!デカイ!! 二人…

オレンジデイズ(第6回)

オレンジの会でキャンプに出かけた櫂(妻夫木聡)と沙絵(柴咲コウ)。そしていつものキャンパスに帰る2人。 ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ この2人特に何も起こりません!! いやー、初回のキスで今後どうなんの?最終回はどうなっちゃうの?って感じで…

オレンジデイズ(第5回)

携帯のCMをやっているのに、携帯をぞんざいに扱う櫂(妻夫木聡)。携帯を道の対面にぶん投げた前回。 「・・・」 「・・・」 特に何にも始まりません!! さて、そんな櫂と沙絵(柴咲コウ)ではなく、櫂と真帆(小西真奈美)に別れがいよいよ近づいています…

オレンジデイズ(第4回)

インターネットを見ていたら、こんな動画を見つけました。 1999 日本リーバ 薬用 POND'S ダブルホワイト - YouTube 柴咲コウ、当時として17、8歳!!マジで???? 大人っぽすぎるわ!!(下手すると今の方が若く見られるんじゃない?) 5年の時を…