オレンジデイズ(第8回)

前回はミスチルのタイトル(君が好き)でしたが、今回のタイトルは全く関係なかったですね。


今回第8回のタイトルは「結ばれる二人」。
今回、タイトルのごとく結ばれます!

 

櫂(妻夫木聡)の告白により櫂と沙絵(柴咲コウ)二人は付き合うことに、、、

 


ってスムーズに行くのかなと思ったけど、よそよそしい沙絵

 


二人はケンカをしてしまいます。。。

 

f:id:harutohosi:20140531203258j:plain

「なんで櫂くんとケンカしちゃったの?」

 

f:id:harutohosi:20140419130353j:plain


「自分の不幸を櫂くんに背負ってほしくないんだ・・・」

 

f:id:harutohosi:20140531203258j:plain

「櫂くんはそんな人じゃないよ」

 


また話の流れで堺田教授(小日向文世)にも相談する沙絵

 

f:id:harutohosi:20140531203352j:plain

 「櫂くんはそんな人じゃないよ」

 

 

そんな、方々から大絶賛の櫂ですが、今回はそんな櫂のイケメン度が
光る回!(おし!韻を踏んだ!)

 

さてさて話の展開としては、茜(白石美帆)がオレンジの会で

海に行こう!と言いますYO!


で、これを見ていて、俺は思いました。

 

まさか爽やかな男女グループが都市伝説的
行うというイベントがこれから巻き起こるのではないか・・・。


そのまさかが現実に起こります。

 

f:id:harutohosi:20140531203521j:plain

櫂にドタキャンの電話をする翔平(成宮寛貴)と茜。(後ろにうっすら)

 

 

これはひょっとして、、、

「みんなでどっか行こうぜ!」

 

→みんなキャンセル

 

→二人きりに

 

というやつでは!!

 

 

f:id:harutohosi:20140531203627j:plain

とか言って、別行動でしれっとデートする二人。それはそれでヒドくない?

 

f:id:harutohosi:20140531224503j:plain

仲直りをすると思ったらまたケンカをしてしまいます!

 

f:id:harutohosi:20140531224801j:plain

怒って帰りだす沙絵


その時、櫂がとんでもない行動に!!(ガチンコ風。終わってしまって残念でした・・・)

 


、、、と櫂の行動によって「結ばれる二人」です。

 

f:id:harutohosi:20140531225059j:plain

 

沙絵の「生まれてきて良かった」という言葉が胸にしみましたね。

 

最後の沙絵がめまいを起こしてしまったことが気になりますが、後3回。
来週も楽しみです!