生協の職員の対応が萌えると話題に

f:id:harutohosi:20150311154622j:plain

 

チェルシーVSバルセロナの戦いが熱かったですね。チェルシーほんと

強かった!ほんとアリエン!ロッベンは出ていなかったですけどねw)

こんにちは、はるとです。

 

さて、インターネットの海では

某大学の生協の職員の対応が萌えると

話題になっています。

 

その名も生協の白石さん

 

どっちかと言うと”白石さん”と聞くと、不機嫌なジーンにハマっている

自分としては

f:id:harutohosi:20150311155544j:plain

白石健一(黄川田将也

 

をイメージしちゃいます。

 

何でも、大学の生協には「ひとことコメント」(生協に対する質問や要望が書いて

ある)というのがあるみたい。

 

で、どんな質問に対しても真摯に時にユーモアを交えながら回答している

生協の白石さんの姿勢が好評なようです。


アロマ企画と白石さん 2005.3.10 : 宇宙となかよし

 

実際の質問と白石さんの回答を見てみましょうノシ

 

Q:リュウとケンはどっちが強いんですか? 同じだろ!

A:リュウとケンとは、この場合、誰のことを指すのでしょう?

(漫画のキャラクターか何かですか・・・?) 

推測の域は出ませんが、竜雷太松平健の場合、全盛期ならおそらく

竜雷太の方が腕力は上だと思われます。(白石)

 

 

面白い!これは、深夜ラジオの投稿コーナーのネタになりそうなものですね。

 

ラジオパーソナリティ「では、本日より始まりました新コーナー

性教の白石さん。様々な質問に対して、性教の白石さんがエロく回答

してくれるコーナーです」

 

こんなのありそう!

 

個人的には、生協の白石さんにはいろいろ質問してみたいなー。

 

あびる優ダルビッシュはどっちが早く謹慎が解けそうですか?

吉野家の牛丼の取り扱いはないんですか?

ライブドアとフジテレビ。どっちが勝利しそうですか?

 

こんなことを聞いてみたいですね(゚д゚)ウマー

 

関連記事