3Dプリンタの実力|2005年12月25日-12月30日

f:id:harutohosi:20151230135653j:plain

 

3Dプリンタの実力|Engadget Japanese

「で、個人で買えるようになるのはいつ?」と聞きたくなりますが、やはり当分は難しいようです(2005年12月28日)

 

ホリエモン、株主総会で涙|ネタフル

ライブドア株主総会でクリスマスに開かれ、6,000人が出席したそうです。うちにも招待状が届いていたのですが、既にライブドア株は手放した後でした。(2005年12月26日)

 


CM ライブドアオート

 

山里(南海キャンディーズ)頑張れ! |小鳥ピヨピヨ

僕は南海キャンディーズの山里の、たった一言の表現力にかけるあのツッコミが大好きなのですが、彼のブログのここ最近の記事が、いい感じです。(2005年12月28日)

 

リストバンド売上金を寄付/安藤美姫選手、ユニセフに|「時代をちょっとだけ斬る!」

本当にどこぞの白いバンドとは違いすぎて苦笑もの。
18歳の高校生が企業のバックアップを得て全額寄付のチャリティーを行い200万円をユニセフに寄付。(2005年12月27日) 

 

スーパーが米産牛肉を再開 消費者「まだ少し不安」|Aerodynamik - 航空力学

10年後どうなっていることやら(2005年12月26日)

 

デスノート映画化決定|ホワイトデータマンション

デスノート
映画化決定らしいです
ソースは東映の偉い人からなので間違い無いでしょう(2005年12月25日)

 

読者が選んだ お騒がせ芸能人TOP10発表!!|探偵ファイル

ハワイ旅行で騒がせた彼らだが、押尾は研音を辞め、矢田も女優として今後が気がかり。
押尾は「結婚は来年の6月あたりじゃ?」と漏らしているようだが果たして!?(2005年12月30日)

 

昨日から妹が、、、、|ニューそくVIPブログ

目を合わせてくれません、、、、、なんだろう(2005年12月29日)

 

採取のお願いメールがついに来た!|たつをのChangeLog

採取のお願いです
 某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、
「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA
[Prostate-specific antigen])
の空気接触に伴う状態変化について」
という課題についてレポートを書かされているのですが、 (2005年12月28日) 

関連記事