10月スタートの月9ドラマ「ラスト クリスマス」の概要発表。

今の月9って 東京湾景が放送されているけれど、早くも10月ドラマの概要が発表されたようですね。

 

10月スタートの月9ドラマ「ラスト クリスマス」の概要発表。 | Narinari.com

 

そういえば、記事に書いてありましたが、何気に片瀬那奈ってドラマ久しぶりなんですね。

 

セールス的にはイマイチって感じでしたが、片瀬那奈の歌手活動すごい好きでした!

 

和製カイリー・ミノーグという感じで、モデルさんっぽい人が本格的な歌手活動って、日本じゃ珍しいですよね。

 


Nana Katase (片瀬那奈) - Galaxy PV - YouTube

 

ちなみに

東京ラブストーリー」以来13年ぶりに織田裕二が「月9」に帰ってくるということでも話題となっているなりね。 

 って記事にあったけれど、そもそも「東京ラブストーリー」自体が坂元裕二の脚本ですね。これはW浅野ならぬ、Wゆうじの久々の登場ですねw(そんな言葉があるか知らないけど)

 

よく考えれば、昔の映画の就職戦線異状なし(主演・織田裕二)も脚本協力として坂元裕二がいたので、結構このWゆうじってコンビとして板についているのかもw

 

 

最後に

MEGUMIは「プライド」で、玉木宏森山未來は「愛し君へ」でも見た顔なので、いずれも今年2度目の「月9」登板という変なキャスティングではあるなりが、

これ2回目の月9というのであれば、さっきの坂元裕二も今年、2回目の月9ですよね。前クールの「愛し君へ」で脚本を書いていたので、年に2回も月9の脚本を書くって結構異例じゃないでしょうか??