窪塚洋介さんがマンションからGO過ぎて話題

窪塚洋介が直筆メッセージ「生きてて良かった」。 | Narinari.com

f:id:harutohosi:20140823235327j:plain

「広い世界を見るのだ!!」

 

これすごいよね?マンションの9階から落ちて、命が助かっただけでもすごいのに。その後も後遺症もなさげだっていうことが非常に驚き。

 

ちょっと気になったのが、

マスコミ対策のために病院では「中田さん」と呼ばれており、意識が回復したときに看護師から「中田さん」と呼びかけられて混乱した、というエピソードも披露されているなり。

 

というところ。ちょっと、積極的に笑いを取ろうとしているんじゃない?話の作りとしても良く出来ているw

 

さて、冒頭の写真のGOのセリフとして「広い世界を見るのだ」というのがありますが、現在窪塚さんはどうも普通の人とは違った”広い世界”を見ているよう。

 

・手術で”超合金”の体になったり

・大人になってから歩く練習をしたり

・記憶を数日、失ったり

 

これこそ、まさに「広い世界」を見ています!

 

ちなみに、以前のツイートでも触れたけど、窪塚洋介さんが自宅のマンションから飛び降りたのって、6月6日。

 

その頃、実は東京でアテネオリンピックに向けて、聖火ランナーが東京を走っていた日なんですよね。。。

 

f:id:harutohosi:20140823234007j:plain

 

 

俳優の窪塚洋介が自宅マンションから飛び降り。 | Narinari.com

 

結局、日本の体操。窪塚さんばりの着地を見せて、団体優勝したしw