水野敬也のウケる日記(8月25日)

水野敬也のウケる日記

 

渡辺春香?最近はそういった迷惑メールもあるようですね。

ただ、リンク切れになっているようなので、渡辺春香という人のメールを探してみました。

 

春香なメール〜第一話〜

 

Subject:メールもらったので返信します

 

>私のパソコンに件名も本文も書いていないメールが来たので

>とりあえず返信してみました。

>私は女性で渡辺と申します。間違いだったらごめんなさい

 

女の子から「私に間違いメールが来たんですが。。。」っていう迷惑メールって新しいですよね。俺にはまだそういったメールが来てないですが、もしきたら絶対騙されてしまいますw

 

「渡辺春香?何か聞いたことあるな?」と思ったら、こっちは伊藤春香でしたorz

深層心理占い : はあちゅう主義。

(最近読み始めた女子大生のブログ)

 

さて、ウケる日記に話を戻しますが、こっちの迷惑メールも

すごい巧妙((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

おひさしぶりで~す♪覚えてますか?
いつも電車の中で会ってた美由紀です
もう忘れちゃったかな(;_;)
ずいぶん月日過ぎたけど・・・・
いきなりごめんね。彼女は今いますか?
私は今フリーです(ToT)彼に二股かけられてて
別れちゃったの!なんか懐かしくて
メールしてみました★よかったら返事くださいね♪
あっ最近の写真付けとくね じゃぁ... 

 

ブログのオチの最後の写真で爆笑したけれど、これ絶対、以前のバーベキューの写真だよなw